本日 48 人 - 昨日 45 人 - 累計 11116 人 サイトマップ

産後に体重は戻るけどスタイルが戻らない問題

2016年10月27日
産後すぐには体重が戻らなくても1~2ヶ月くらいで体重はほぼ産前に戻った方も多いと思います。
でも、、、ウエスト、お腹、お尻、背中、太もも、二の腕・・・

スタイルが戻ってない!!

筋肉が減った・・・
でも子育ての過労半端ない!!

この悲鳴は、私も上げました(笑)
そりゃ大好きにセラピスさんに聞くほどに(笑)
「ユリコさんの体は戻る体だから大丈夫!でも、ケアしたのは分かるよ分かるよ~」
と元気つけてもらうも、お腹のたるたると腰上の浮き輪がストレスでした(´;ω;`)

私産前は結構筋肉質で20代のころは足も良い位に筋肉ついてる感じで
ウエストも腹筋があるからエステでケアすると簡単にウエストが綺麗に出るセラピストさんの
やってて気持ちいいは何回もいただきました(笑)

そう、もちろんエステでグイグイ入れてスタイルを整えるのもとても良いと思います。
気持ちいいし、体も軽くなるし、ムクミもコリも取れるし、安らぐしね♪
私も大好きです。

でも、身体を動かす運動を子どもと遊びながらできたら、いいじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
何気に1人だとやる気が起きない運動を一緒にしましょう!!
ということで、ここで「わらべうた産後ダンス」の出番です!!
動き自体は、ストレッチやラジオ体操レベルですのでどなたでもできます。
ここにわらべうたのリズムがつくんですけどね。
メインは、筋肉を意識して動かすこと(鍛えること)
歌いながら踊るってストレス発散になりますよ~!
お家でも簡単にできます。あやせます。寝てくれちゃうかも( ´艸`)
そして抱っこ紐でできるので、赤ちゃんが泣かないどころか喜んで付き合ってくれます。
赤ちゃんは、ママが歌いながら抱っこしてゆらゆらしてくれてる状態です♪
抱っこ卒業の子供さんが一緒の動きで踊ってくれてもOKですよ~!


次回の親子サークルわらべびぃ~ずの開催内容
【わらべうた産後ダンス】
日付:11月28日月曜日 10:30~


場所:お申し込み:こちらのお問い合わせ欄から or @mas1910c をlineのID検索をしLineをくださいね。
費用:1コイン 500円(できましたら500円玉お持ちください)
持ち物:抱っこで参加の方は抱っこ紐・水分・タオル・トップスは着替えがあるとベターかも。いつものお出かけグッツ


natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
NEWホームページせぇのび。ホームページ※新しいホームページのブログへ移行お願いします♪


わらべうたベビーマッサージ教室でした

2016年10月24日
本日、わらべうたベビーマッサージ教室でした~!!
当日お子さんの体調不良で来れなくなったお友達から朝一でLineくれて、「すっごい楽しみにしてたのに・・・!残念」と連絡くれました。またしようね~(^^♪
朝一でしっかり連絡くれるところが優しい!ありがとう。お大事にね~(U・U*)

さて今日のベビマは5ヶ月2人と6か月1人 と2歳2人でした。
お部屋も12畳なので広々(^^♪
センターの方も優しい!ありがとうございました~。

今日は500円のサークルデイなので短縮バージョンなのですが、このくらいの方が覚えやすいかな?と思います。全身全部は中々覚えられないので(笑)

それにしても、ベビー3人は、一度も泣くことなく、笑顔で気持ちよさそうな顔がとても印象的で、ママも一緒に笑顔ですばらしかった~!!
こちらが胸キュン(^^♪
親子で向き合って笑顔良いですね♪

最近もっと泣いちゃったり騒がしかったのに~!今日は静か^^という声も。
わらべうたが心地よかったかな?ママのマッサージも嬉しかったかな赤ちゃんも
満足してくれてたら嬉しいな~^^


画像
画像

ママも赤ちゃんも笑顔でマッサージができました♪
来月は28日に産後ダンスで骨盤周りの筋力強化です♪

足さきが冷たい女

2016年10月22日
急に寒くなって来ましたね!
冬が苦手な私です…( ;∀;)

夏はうっかり日焼け
冬はうっかり冷やし


家の中をお風呂上がりだし、
少し裸足で歩いただけなのに…

この仕打ち…( ;∀;)
冷たさから復活しない足裏(笑)

赤ちゃんの足付の服が何気に羨ましい。あれを着て寝たい!

うっかり、首元を冷やしたら肩凝り…( ´゚д゚`)エー


冬の寒さは、大敵ですね。
芯まで冷えて中々復活してくれない…

冷えにくい体を作りたい。

とは、言うものの、こっそり夏の冷たい食物や飲物で意外と冷やされ続けている体

生活習慣は、一番大切です!

次にケア!

改善を一緒にしていけるのが、
ヒマラヤンセラピー!

冷える癖のついた体にヒマラヤンセラピーで、
体質を改善していきましょう!

ヒマラヤンセラピーは、エステメニューでありながら、健康思考が主です。
冷え、むくみ、コリ、体の歪み、便秘などのあらゆる不調を正していけるのが、ヒマラヤンセラピー!
その結果として、スタイルアップがされるんですね。
体の中を整えることにより、体内がスッキリすることで、体型もスッキリするんですよね。

体は素直!
肌質や下半身太りなどは、体内の乱れのサインなんですね。

体の見直しも含めてヒマラヤンセラピーおすすめです♪


東村山にほど近い東大和のエステサロン♪
お子様の託児のご相談も保育士が伺います。
natural organic salon せぇのび。
東大和市清水6-1160-24
完全予約制

24日月曜日のベビーマッサージ(^^♪受付締切迫る!

2016年10月21日
わらべうたベビーマッサージと産後ダンス

【時間】10:30~11:45頃
【料金】500円
【申し込み】mail:ricocare.tokyo@gmail.com またはLINE ID @mas1910c を検索してご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ~(*^▽^*)

10月24日月曜日 10:30~
【わらべうたベビーマッサージ】
23日日曜日までにお申し込み下さいね(^^♪兄弟で参加も1組いまーす(^^♪0歳只今3組おります♪
・内容:わらべうたを歌いながらベビーマッサージを行います。
これまで黙ってマッサージを行っていた方も、興味はあったけどしてなかった方、
冬に向けて保湿をしたい方など、ママも赤ちゃんも楽しみながら行うのがわらべうたベビーマッサージです。

・対象:生後1か月~参加したい月齢までOK!
・持ち物:バスタオル
・注意:予防接種48時間経過を確認のうえお申込みください。

11月28日月曜日 10:30~
【わらべうた産後ダンス】

・内容:わらべうたのリズムで骨盤周りの筋肉をメインに出産や育児で落ちた筋力をつけます。
筋力をつけることでスタイルアップにも繋がります。
これまで赤ちゃんを横に寝かせてしていて泣いちゃった赤ちゃんも抱っこ紐をしながらできるように作られているので、一緒に楽しめます。
抱っこ紐を卒業したお子さんは一緒にママと体操しましょう。
・対象:首座り~参加したい月齢までOK!
・持ち物:抱っこ紐に入ってくれる赤ちゃんは抱っこ紐(汗をかいた時用に着替えがあってもいいかも)
・注意:抱っこ紐なしで抱っこでの参加は怪我の恐れがありますので、抱っこ紐をお持ちください。


【時間】10:30~11:45頃
【料金】500円
【申し込み】mail:ricocare.tokyo@gmail.com またはLINE ID @mas1910c を検索してご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ~(*^▽^*)
【メッセージ】産後のママと赤ちゃんのことを良く知る助産師さんが作ったわらべうたシリーズ!
ママも楽しく楽しい時間を過ごしましょう♪

12/19㈪もキッズマッサージの決定です。申し込み受け付け開始!

11月ご予約が取りづらくなっております

2016年10月20日
いつもこちらの旧ブログをお読みいただきましてありがとうございます。
東村山にほど近い東大和のnatural organic salonせぇのび。です
本日は暑いですね。日焼け対策バッチリですか???

只今せぇのび。ではキャンペーンがお得です( ´艸`)
フェイシャルは、この価格以下になることはまずないです~

そのため?少しご予約が取りづらくなっております(;´・ω・)
新しいホームページの方からweb予約ページを開いていただきますと、空き時間が分かります。
10月21.26.27.28日は空きがまだありますので、10月お勧めです♪
11月は火曜日メインで空きがあります。
お子さんと一緒にご来店でエステの施術希望の方で保育士の託児が必要な場合は先にお問い合わせくださいね。

下記クリックでご案内ページに飛びます♪
baby&kids day
10月~キャンペーンスタート!
せぇのび。ホームページ

マタニティから赤ちゃんと一緒のママも
お仕事バリバリ女子も!恋する女子も!美魔女目指してアンチエイジングも
東大和のせぇのび。でエステケア♪

東大和・東村山初め西東京エリアでヒマラヤンセラピーを受けれるのは当店だけです♪
natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)

ヒマラヤンセラピー

2016年10月19日
昨日ヒマラヤンセラピーの良さを直接お伝えできて嬉しかった矢崎です。

東村山にほど近い東大和でオーガニックエステのお店をさせていただいておりますが、いかんせん文字でヒマラヤンセラピーの良さをお伝えできてない実感があります。。。

もうね、本当に全ての求めたい結果の集大成がヒマラヤンセラピーなんですけどね、エステの枠を超えた健康と美を兼ねそろえたメニュー。


なので、キャンペーン中にぜひお試しいただきたい( ´艸`)

お子様連れでもエステもご相談くださいね。
保育士さんに託児をお願いすることもできますので、まずは、お問い合わせを。


マタニティから赤ちゃんと一緒のママも
お仕事バリバリ女子も!恋する女子も!美魔女目指してアンチエイジングも
東大和のせぇのび。でエステケア♪
東大和・東村山初め西東京エリアでヒマラヤンセラピーを受けれるのは当店だけです♪
natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)

初めての予約

2016年10月18日
今日は、このホームページから引っ越し先の新しいホームページの方から初めてご予約いただきました。

嬉しい!!(´;ω;`)ウゥゥ

私は、東大和新参者で、知り合いも少ないので、新規のお客様は、本当に嬉しいんです!!

あ、知り合いの方の協力は勿論あったうえでです!!ので、感謝してます!!

やっぱり、お客様も初めてのサロンで、ヒマラヤンセラピーって何?とか、グーグルの地図も新しい住所過ぎて細かい場所が出てこないよ?!
という不安もある中で、ご予約をいただけるので、大事すぎるお客様なのです。

しかも施術が終わってからも、「足が軽くなったのがよくわかる!」「身体がポカポカしてる~」「すごい!!」とたくさん褒めてくださいました!!!
よくマッサージに行かれるということだったので、本当にコメント嬉しすぎました!!
しかも、次は、フェイシャルかウエストスリミングしよ~って興味も持っていただいて感激してしまいました!!

そう!フェイシャルは、ぜひ3,000円キャンペーンしている今が超絶お得です♪
そして11月が予約が取りづらくなってきております。
勇気を出してお問い合わせボタンをぜひ!!

新しいホームページは「rico-senobi」でヒットするはずなので、そちらからお願いします♪

改めてわらべうたベビーマッサージの特徴

2016年10月18日
改めて書きます(笑)
ちなみにベビーマッサージと呼んでいますが、ベビーを卒業してハイハイしたり、歩いたりしてもできます(*^▽^*)
一応その時はキッズマッサージと呼んでいますが、内容は一緒で寝ている体勢ではなく座ったりタッチの姿勢でできます。
走り回りたい時期は、お風呂で身体を洗う時にするのがお勧めです。

さて、数あるベビーマッサージの中で私がわらべうたベビーマッサージをしようと思ったかの。。。

黙って赤ちゃんをマッサージしてても、面白くなかった(笑)
そして赤ちゃんも泣いちゃったり、飽きちゃたりで(笑)
あと、あれ?足のマッサージどんなだっけ?と教わってもすぐ忘れる(〃艸〃)ムフッ

こんな困ったちゃんの私にピッタリだったのが、わらべうたベビーマッサージです。

良いと思った点
・子供向けの歌を知らなかったので、わらべうたをちょうど覚えられてよかった
赤ちゃんの好きなラの音がたくさん使われてて赤ちゃんの反応が良い
覚えやすいフレーズと歌詞と動作があってるのでマッサージを忘れない
・10分なので赤ちゃんに負担なく楽しんでできる。
胎教から同じ音楽が使えて便利
・お風呂では洗うのに一生懸命すぎるけど、マッサージ中は体をチェックしながらできる余裕がある。スキンシップに最適


こんな感じです。あとは、個人的に2歳になってからは・・・
ママにもマッサージをしてくれるようになった。
子供が歌って楽しんでくれる。お風呂上りは逃走対策に良い。歌ってれば服を着てドライヤーもできる。
保湿対策バッチリ。

わらべうたベビーマッサージ教室に来てくれたお母さんからは、
・お腹のマッサージが便秘に良いよと言われてしたら、便秘が改善された!
・マッサージしながら歌を歌ってあげるのが、こんなに喜んでくれると思わなかった。
・保湿する時間が楽しくなった

という声が多かったです。

声を出して歌ったり、教室で誰かと話すだけでも、ママにとって心が少し軽くなるかもしれませんね♪

10月24日月曜日10:30~行います。
お申込みお待ちしています。
詳しくは↓こちらをクリック!
baby&kids day

ベビマまであと1週間&顔色について

2016年10月17日
いよいよ1週間後です。
わらべうたベビーマッサージ(^^♪
ぜひぜひお申込みくださいませ。
詳しくはこちら⇒baby&kids day

新しいホームページ及びキャンペーン情報はこちら⇒10月~キャンペーンスタート!

多分 【東大和 せぇのび。】でヒットします。こちらにリンク貼れなくてごめんなさい。


さてさて、本日は顔色の話です
顔色どうですか?

鏡を毎日見ているのに気づかないこともあります。
周りも慣れてしまうと、そういう肌色の人・・・ということになっています。

でも、調子良い時、実はもっと顔色が良くないですか?
顔色というのは、体調の悪さが顕著にでます。
発熱している場合はもちろん赤くほってた色になります。
貧血気味の人は青白いですよね。
肝臓腎臓などの内臓が悪い時のサインも顔色に通じていて黄色っぽさが強く出たり、褐色の色が強く出たりします。
ガンの人は土気色になる人もいますよね。
調子の悪さが顔色のサインとして出ることは多いです。病院でも顔色や目のべーの所は確認することが多いです。

病院での対応が必要な症状を除き日常生活で改善できる範囲であれば、できるだけ薬のお世話にはなりたくないな~という考えの方には、生活習慣の改善や体質の改善で健康な体へ整えていきたいですよね。

・体を冷やさない。
1.冷たい食べ物を減らす方向へ。温かい食べ物が美味しくなってきた時期なので丁度いいですね(^^♪
2.しょうがのパワーで持続する体内の温かさを利用(^^♪美味しく飲めるものから取り入れを♪
3.鉄分摂取⇒赤身の肉や魚、レバー、アサリ、卵黄、ホウレンソウなど。良質なたんぱく質⇒牛肉、豚肉、豆類などに多く含まれています。鉄分の吸収を高めるビタミンCの豊富な野菜や果物もバランス良くとるとベターです。
私は子供も女の子なので少しこれを頭に入れてお料理しています。
・・・といっても我が家の娘は、レバーでも何でも大好きで食べてくれるので難しい料理を作っていないんですけどね(笑)

冷えにより体の巡りが悪くなると顔色にくま、くすみなどがでやすくなります。
これからの季節は身体をあたためるマッサージでケアができます。冷えのケアもできますし、体の芯から持続するポカポカが、実感しやすい時期だと思います。頭頂部にある百会(ひゃくえ)というツボは自律神経とも直結しているので、マッサージのときのこのツボを刺激して効果的にサロンではあたためていきます。


ヒマラヤンセラピーは、内臓系の調子の悪さの改善にも役立つ漢方オイルを使用しています。
上のリンクからお得なキャンペーン情報チェックしてくださいね♪

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)

月の光を浴びて

2016年10月15日
今日は、こどもの運動会でした(*^o^)/\(^-^*)
初めての運動会で、右往左往してる中、保育園の先輩ママさん達がいつも話しかけてくれます(*≧ω≦)優しい!

こどもも全然段取りを分かってない中、付き添いで一緒に入場とかするので、親の運動会と言っても過言ではない!(笑)

まず、退場門から開会式だけ入場だったので、ウッカリそこが入場門と思ってて、自分たちの出番のとき、退場門にスタンバイしてました( ´゚д゚`)

ほんと、しっかりしましょうやわ(笑)


さて、こどもが寝ましてエステルームへ入ったら
明るい…
ん?
あ。
画像

月でした。

明日は満月のようです。

満月は、捨 に向いてるようです。

心のモヤモヤの元を取り除けるよう動いてみようと思います(*・∀・*)

月の光って、浴びるの、好きなの私だけでしょうか?(⌒‐⌒)

ストレス処理法

2016年10月12日
ストレス

この言葉を使うと自分が耐久性ないような気がして昔は好きではなかったんです。
でも、胃は痛いし、お腹はゆるいし・・・
そこまで耐えれないストレスと感じてなかったんですが
でも、体の方が正直に反応していたようです。
その当時は人をまとめる役割をしていたので、その中には勿論年上の方も自分より
長く勤めてる方もいたので、気は使っていたかもしれませんね。
協力的な方が多かったので、自分はそんなにストレスで落ち込みような心持ちになっていませんでしたが。

病は気から

と言いますが、ストレスの影響で体に異変が起こることは本当にあるんです。
精神的なストレスを感じると交感神経が緊張状態になる。

内分泌系器官に伝達

コルチコイドというホルモンが分泌

免疫担当細胞の働きを弱める

免疫力が下がる

外から入ってきた病原菌をやっつけたり、体内にたまった老廃物やがん細胞を掃除したり、傷ついた箇所を治したりする力が弱くなってしまう。

お仕事や人間関係でストレスを感じたり、昔の私のようにストレスに鈍感で既に体に変化が出ていませんか?

仕事以外も気を使うことや、育児中は中々自由な時間や気分転換をするチャンスがない方もいると思います。
食事やサプリメントで補うこともひとつの方法です。
でも、心の元気は心が満たされること。楽しいと感じることだと思います。

全ての方が顔や体のお手入れに興味があるわけではないと思いますが、
ヒマラヤンセラピーは、免疫力をUPさせられる漢方オイルを使用しての施術です。
ゆったりした時間を過ごされてください。

また、まだエステは中々という子育てママさんはわらべうたベビーマッサージや産後ダンスを他のママさんと一緒にしましょう。きっとお話したり一緒に子育てを頑張る友達ができるだけでも、毎日が楽しくなると思います。

10月~キャンペーンスタート!
baby&kids day
せぇのび。ホームページ
natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)baby&kids day

連休

2016年10月10日
連休なのに天気が冴えませんでしたねー( ;∀;)
でも、土曜日は、夕方雨が上がったので東京街道団地のお祭りに初めて参戦!
私は今年最初で最後のお祭り♪
娘も最初はベビーカーから降りたくなさそうに、ぬかるんだ地面を見つめてましたが、
最後は私の手を引っ張って遊んでいました\(^-^)/

しかも、大好きなスーパーのレジ係の方と遭遇!いつも本当に親切にしてくれて、子育て頑張って!
って応援してくれる素敵な先輩ママです。

外で会っても、変わらず丁寧で親切で素敵な方でした。
娘も手を繋いでもらったり、ぎゅーと抱きついたり…いつもは、レジ越しで近づけないから(笑)思う存分甘えたようです♪
ありがとうございました\(^-^)/

最終日の月曜日は、お天気のようですね!
中央公園にでもお出掛けかなー??(*^o^)/\(^-^*)



10/24(月)10:30~11:30わらべうたベビーマッサージ500円で行います。
申込み受付中です。

昨日のチラシ配布

2016年10月08日
昨日は10時~13時前まで清水4丁目と6丁目一部と仲原3丁目と東村山富士見町3丁目に投函及び手配りさせていただきました。

ちょうどご自宅前にいらした方は、お声かけさせていただいたんですが、皆様快く受け取ってくださり、感謝です。

また、道ですれ違ったお子さん連れの方には、赤ちゃん、キッズ向けのサークルの紙もお渡ししております。

こちらも快く受け取ってくださり感謝です。

いきなり話しかけられてビックリされてかもしれません。申し訳ありません。
でも、変な勧誘とかはしないので安心してくださいww

子どもと一緒に楽しく回らせていただきました。あたたかいお声をかけてくださった方にも感謝いたします。


画像

10/7チラシ配付しております。

2016年10月06日
子連れで明日東大和市清水の辺りをポスティングさせていただきます(*^^*)
見かけましたら、おこえかけください(笑)励みになります♪
明日一緒に配るママさんは、ボランティアなんですけど、きちんと集客できる力がついたら、きちんとバイト代お支払したいです!
そうゆう子連れでお仕事できる力をサロンにつけていきたいです。
頑張るぞ~\(^-^)/

あ。子連れなので通りのある大通りは、避けて配付になります(笑)
見かけたら、「ほしいよ」って言ってください(笑)

baby&kids day

2016年10月06日
わらべうたベビーマッサージと産後ダンス

10月24日月曜日 10:30~
【わらべうたベビーマッサージ】


・内容:わらべうたを歌いながらベビーマッサージを行います。
これまで黙ってマッサージを行っていた方も、興味はあったけどしてなかった方、
冬に向けて保湿をしたい方など、ママも赤ちゃんも楽しみながら行うのがわらべうたベビーマッサージです。

・対象:生後1か月~参加したい月齢までOK!
・持ち物:バスタオル
・注意:予防接種48時間経過を確認のうえお申込みください。

11月28日月曜日 10:30~
【わらべうた産後ダンス】

・内容:わらべうたのリズムで骨盤周りの筋肉をメインに出産や育児で落ちた筋力をつけます。
筋力をつけることでスタイルアップにも繋がります。
これまで赤ちゃんを横に寝かせてしていて泣いちゃった赤ちゃんも抱っこ紐をしながらできるように作られているので、一緒に楽しめます。
抱っこ紐を卒業したお子さんは一緒にママと体操しましょう。
・対象:首座り~参加したい月齢までOK!
・持ち物:抱っこ紐に入ってくれる赤ちゃんは抱っこ紐(汗をかいた時用に着替えがあってもいいかも)
・注意:抱っこ紐なしで抱っこでの参加は怪我の恐れがありますので、抱っこ紐をお持ちください。


【時間】10:30~11:45頃
【料金】500円
【申し込み】mail:ricocare.tokyo@gmail.com またはLINE ID @mas1910c を検索してご連絡ください。
ご質問もお気軽にどうぞ~(*^▽^*)
【メッセージ】産後のママと赤ちゃんのことを良く知る助産師さんが作ったわらべうたシリーズ!
ママも楽しく楽しい時間を過ごしましょう♪

12/19㈪もキッズマッサージの予定です。

10月~キャンペーンスタート!

2016年10月04日
突然の夏日・・・
今日は、日焼け対策バッチリですか~??
でも、ウッカリ秋は日焼けしますので、夏日ではなくでもお気を付けくださいませ~(*^▽^*)秋の運動会親子で要注意ですね。

まだ蚊もいますしね!

さて、10月~キャンペーンがどどど~んとスタートです。
このホームページでは、新しいホームページやネット予約のリンクが貼れないので、少し不便ですが、内容をご案内します。


小顔リフトアップフェイシャル+ヒマラヤンオイルでデコルテ(肩首)マッサージ 10,000円!!


ヒマラヤンセラピーが気になっていた方、でも少し高いしな~と迷われていたいう方。
まずは、フェイシャルついでにデコルテ部分をヒマラヤンオイルでお手入れしてみてください。このオイルの魅力が分かります。


②小顔リフトアップフェイシャル+うるうるパック 8,000円!!
夏の疲れを取り、乾燥する季節への対策ができます。
乾燥してファンデが乗らないなんてならないように!

そして、初めてのエステの方向け
③フェイシャルエステ 3,000円
デコルテなついていませんが、お顔だけお試しでしてみたい方は、ぜひこの機会に!


①②は、初回・メンバー様何度でも期間内OKです。
③は、期間中1回のみです。


お子さんの託児希望の方は、保育士さんと時間等打ち合わせいたしますので、
あらかじめお問い合わせくださいませ。

保育士さんへの支払い料金は1,000円~2,000円程です。

ホームページは、こちらのブログから・・飛んでください_(._.)_
8月になりました~


natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)

少しクールダウンして、ママとして妻として

2016年10月01日
頑張るママ。

産後初めての育児

二人目で血管切れそう

三人目で赤ちゃんが一番楽。

本当にお疲れ様です!

産後夫婦関係がおかしくなっちゃった…

のお声よく耳にします。

自分が嫌になる。

うんうん。私もありました。

ママは、休憩とかリフレッシュとかしちゃいけないような気になったりね。


でもね、子どもにもパパにも優しくなれるのは、
リセットするのも大切です。


すこーしお子さんと離れたい方、
エステ中に保育士さんに預けてみませんか?

ご予約の時に電話やメールで詳細や希望の確認と保育士さんの予定を合わせますので、少し時間がかかりますが、
とても良い時間になると思います。

同じお部屋で見ててほしいよ
同じ建物の中なら別の部屋がいいよ

など、希望や当日の様子で決めることもできます。

もちろん、一緒にローベットで添い寝もOKですし、
ハイローチェアでベットお隣同士もOKです。

+1.000~2,000でお受けします。
お気軽にお問い合わせください。