本日 84 人 - 昨日 81 人 - 累計 145943 人

わらべうたベビーマッサージ教室でした

本日、わらべうたベビーマッサージ教室でした~!!
当日お子さんの体調不良で来れなくなったお友達から朝一でLineくれて、「すっごい楽しみにしてたのに・・・!残念」と連絡くれました。またしようね~(^^♪
朝一でしっかり連絡くれるところが優しい!ありがとう。お大事にね~(U・U*)

さて今日のベビマは5ヶ月2人と6か月1人 と2歳2人でした。
お部屋も12畳なので広々(^^♪
センターの方も優しい!ありがとうございました~。

今日は500円のサークルデイなので短縮バージョンなのですが、このくらいの方が覚えやすいかな?と思います。全身全部は中々覚えられないので(笑)

それにしても、ベビー3人は、一度も泣くことなく、笑顔で気持ちよさそうな顔がとても印象的で、ママも一緒に笑顔ですばらしかった~!!
こちらが胸キュン(^^♪
親子で向き合って笑顔良いですね♪

最近もっと泣いちゃったり騒がしかったのに~!今日は静か^^という声も。
わらべうたが心地よかったかな?ママのマッサージも嬉しかったかな赤ちゃんも
満足してくれてたら嬉しいな~^^


1
2

ママも赤ちゃんも笑顔でマッサージができました♪
来月は28日に産後ダンスで骨盤周りの筋力強化です♪



コメント
[2] 矢崎ユリコ | 2016/10/27 12:30 URL
コメントありがとう。みんなめっちゃ可愛かった(^^♪
また来月も楽しみましょ~(^^♪
[1] みのり | 2016/10/24 21:14
今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
次回も楽しみにしています★(*^o^*)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):