本日 46 人 - 昨日 48 人 - 累計 143371 人
久しぶりに、わらべうたベビーマッサージのブログです。
東大和市のわらべうたベビーマッサージの講師矢崎ユリコです(⌒∇⌒)
赤ちゃんサークルさんの講師で6.8参ります。
こちらの問い合わせからご連絡ください⇒ご予約・お問い合わせ
※個人情報脹れないので、上記からお願い致します。

連絡内容
・参加するママorパパのお名前
・お子さんのお名前
・性別
・お誕生日&月齢
・車で来る方は教えてください。
・質問があればご記入ください☆


料金は500円

持ち物
ママの飲み物も忘れずに♪
・バスタオル
・好きなオイルがあれば、オイル。なくてもOK!
・赤ちゃんがお気に入りのおもちゃ
・いつものお出かけグッツ

日にちは、
6/8で決定しました☆

わらべうたベビーマッサージとは、わらべうたをお母さんが歌いながらお母さんが赤ちゃんにベビーマッサージを行います。
ハイハイ期は動き回って親の思うようにはいきませんが(笑)大きくなったら一緒に歌いながらスキンケアができます☆
そして、お子さんがママにしてれたりして、それは、もう気持ちいい!!(笑)
いやいや、本来はスキンシップを行うこと。そしてパパにもしてもらえたら嬉しいな~♪
楽しくできたら嬉しいです。

※生後1ヶ月頃~ママと赤ちゃんがお出かけしてみようかな?
と思えたら^^
※予防接種48時間以上経過してからご参加ください。

bebima15

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:30(最終受付時間16:00)


東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪
こちらのブログ放置ですみません、TOPページから新しいHP,またはEPARKさんのページをぜひご覧くださいね。

免疫力 免疫力って言うけど、何なんだ!!!!

となるこの季節。

季節の変わり目で体調を崩しがち。喉やられがちですね。
アフターティーを体調や体質に合わせてその時々で考えてお出しするのですが、
はちみつジンジャーレモンの出番が増えております。

水のバランスが気になる方やため込みがちな方は、デトックス効果の高いハーブティーが多いかもしれません(笑)
9月は夏に浴びた紫外線や外部刺激から回復させたく、腸内美容効果の高い酵素ドリンクをお出しする機会が多かったですね♪
飲みやすいと好評でした☆
そう、考えて出しているんですが・・・

ヒマラヤンセラピーフルボディを施術した後だと
鼻水止まった。
喉痛くない。
頭痛くなくなった。

こんなコメントも多いです(笑)
早いな。素直な身体だわ~
と思いながら、私のお茶のチョイスの印象が薄まる(笑)
とは言うものの、ドリンクファンもいてくれて、私の飲み物選びの楽しみもきちんとケアしてくれる優しいメンバー様(*´▽`*)

結局、皆様の体質に合わせて購入を決めることが多いので、あながち外れていないかと思います^^

あ、飲み物の話じゃなかった!
そうそう、免疫力ね、この時期に体調崩しやすいのは、子どもバリに免疫力が低くなっていることが多いです。
疲れ、ストレスの放置、、、これを【気】持ちや【気】力でカバーしていたのに、そこが尽きて休みの日などに体調崩してみたりする律儀な方とかね。
まさに、【気】が疲れて免疫力さえも下げてしまっているのです。
で、不調として身体に出る。
しかも、中々良くならず咳だけ残っちゃうとかね、あるあるです。
エステしてるから元気って そんなアホな!
って思いますよね。
う~ん、エステしてるからっていうより、「身体と心の休ませる時間を取ってるから」これが合ってるかな??
遊びに行っても疲れてしまう現実友達と会っていてもどこか気を使ってしまう現実(笑)大人ですね。
それを取っ払って、ただただ休める回復するそんな場所が実は大切☆
気持ちもホルモンも免疫力も(^^♪回復させる魔法タイムを作って元気に冬を越しましょう♪

12月まではフェイシャルトリートメントもボディトリートメントもお得なクーポン出てますよん(*´▽`*)
このサロン面白そう(^o^)と思ったならぜひぜひお試しあれ~☆

natural organic salon せぇのび。
東大和市清水6-1160-24
10:00~17:00

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

《10月1日~12月15日の期間ご来店で全員にプレゼントキャンペーン≫
を行います。

プレゼント内容をチラッとご紹介です♪

例えば☆☆
1度しか来れなくても⇒目元シーウィードマスクサービス&ホームケア試供品プレゼント

オプションをサービス
クレンジング1本(5,832円商品)プレゼント
腸内美容ドリンク(9,504円の商品)プレゼント

などなどがあります(((o(*●▽●*)o)))

詳しくはサロンにてご案内をお渡ししております。
楽しみながら秋冬のケアを行っていきましょ~(*^ω^*)

☆☆☆☆☆☆
空きはないけど、どうにか予約入れられない??
メニューがどれがいいか分からない!
という時は、メールかLINEくださいね。
もちろん、当日にmenu変更もOKですよ
ご予約・お問い合わせ
☆☆☆☆☆☆

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です絵文字
…ブログメッチャ久しぶりになってしまいました(|| ゜Д゜)

私の生活は…
朝3~4時に起床
~6時デスクワーク&洗濯
~6:30朝ごはん、お弁当の準備夕飯下ごしらえ
主人お越し~の色々
7:30~9:00子供と過ごす
9:00~サロン準備
9:30または10時お出迎えオープン
17:30終了
お迎えダッシュ絵文字
ここから猛スピード絵文字(笑)
19:30就寝絵文字

というおばあちゃんのような
日の出とともに起き、日の入りと共に寝るような生活をしております絵文字
それでも、やっぱり時間は足りない…絵文字

子供を寝かし付けてもう一度起きれないので絵文字思いきって寝て朝やることにしました絵文字
私ちなみに、血圧40/90の超低血圧です絵文字

でも朝強い。むしろ最近夜弱い絵文字
生活って変えれるんですね(笑)

さてさて、9月は初旬から早々にご予約を頂く方が多かったのです絵文字

その理由は→「子供の夏休みが終わってー疲れたー!」でした(^o^)/

た…確かに幼稚園や小学校…夏休み長いし、遊びに連れて行ってあげたいしで、皆様頑張っておられました絵文字

そら、ご褒美も欲しい!
肌もやけるし、体も痛いし…気も使うしで…皆様消耗されてましたね絵文字

中学生以上になると親との時間がグッと減るようで、また違うみたいですが、本当に母すごいわ絵文字

育児もお仕事もあったお母様も、リセットできたー!元気でたー!とスッキリされてご帰宅されました絵文字

他人事ではないので(笑)本当に皆様の日々の頑張りには頭が下がります!

当日やオンライン予約で×になっていてもLINEやお電話で確認頂けるとご予約いただけることもございます


natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:30~17:00(最終受付時間15:00)
ご予約・お問い合わせ
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

【どのメニューが一番いいか分からない!】

メニューやクーポンが並んでいるとそんな気持ちになりますよね!

1、まず、どんな感じか試したい!
【初回限定】のコースを活用!

【初回-平日限定】フェイシャル 60分 5,000円

マッサージがメインの内容ですが、オールハンドの良さ、セラピストとの相技術力を実感するに適したコースです。首コリさんにも嬉しい首のマッサージ付きです。

2、1回で思いっきりスッキリしたい!!

リフトアップ小顔フェイシャル ネック・デコルテケア付(スタンダードメニュー) 70分6000円
オプション+1000円で漢方オイルに変更

 1、との違いは、
・「漢方オイル」を体質別で使用すること(香りが合わない方はアロマオイルに変更)※オプション選択ください。
・首だけではなくデコルテもマッサージが付くので、肩回り。鎖骨ラインもスッキリ
・潤いパックが付きますので、お肌のバランスを整えてくれます。


3、肩甲骨周りもほぐして綺麗になりたい!!

【話題の☆美肌菌育成フェイシャル+デコルテ・背中・膝下ケア付き100分】 8000円(初回) 2回目から6000円
オプション+1000円で漢方オイルに変更

 2のフェイシャルに肩甲骨周辺の背中のマッサージを漢方オイルで行います。
膝下のマッサージも漢方オイルで行います。(腕がいい方は腕でもOK)
フェイシャルは、話題の美肌菌育成コスメを使用肌表皮の菌を美肌効果のある菌を育てやすくする環境を作ります。

4血行が悪い。顔色が悪い方など
【期間限定フェイシャル】アロマ×炭酸 デコルテ付 70分 8000円
血管が浮き出がち。クマなどができやすく、血行が悪い方。
炭酸パワーで血行を促進し、イキイキした肌へ、ぷるぷるのお肌へと導きます^^

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
ご予約・お問い合わせ
営業時間:10:00~17:00(最終受付時間15:00)
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

次のページ