本日 81 人 - 昨日 135 人 - 累計 146297 人

初もの

2016年11月24日
初雪11月…
しかも若干積もっております。・゜゜(ノД`)
お出掛けの方はくれぐれもお気をつけて…

さて、お初のせぇのび。ブライダル♪

お試しプランも作りましたよ♪

120分でフェイシャルとヒマラヤンセラピーハーフボディです。

そして、ブライダルエステの計画を立てていきます。
予算や目標に合わせてご提案します。
当日決めなくてもOK!
普通に通うより背中のクレンジング、二の腕スリミングなども入るので金額も内容もお得です。
お母さんにもフェイシャル無料券プレゼント!
ご主人もご希望があれば承ります(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
新しいホームページのWeb予約からポチッとしてくださいね。
もちろんお電話でもOK!


心も体もHOTに。

2016年11月22日
・風邪をひきづっている方
・薬をのも続けるのを辞めたい方
・美容系好きな方

この寒い冬を元気に乗り切るには!!
ヒマラヤンセラピーです!

全身をカウンセリングと施術で1度総チェックをかけましょう!
美は、体内の働きが重要です。元気な体つくりをしましょ~(^^♪

また、前回のブライダルコースですが、最後にお母さまにもエステプレゼントして頂けるように、サロンからフェイシャルのご招待させていただきますので、ぜひお誘いくださいね。
フェイシャルはfreeですが、ヒマラヤンセラピーに変更の場合はプラス5,000円で承ります。ご相談くださいませ(∩´∀`)∩

東大和市せぇのび。です~(^^♪
来週は、22日のAMがご予約が入りましたので残りは22日のPMのみとなります♪
ご予約お待ちしております。

さて、さて、さて、、、
ブライダルの準備をしている方からブライダルエステしてますか?
とお問い合わせがありました。

実はブライダルエステのコースもメニューに入れるか考えていたんです。計画的に目標に合わせてケアをしていくのがベターだと考えていて、そうするとセット(チケット制)のような感じで組んでいく方がお得で計画的に勧めていけると思うんです。
でも、チケット制しないって決めてたので、悩んでいて、、、そのまま保留にしていたんです。
ただ、計画的に自分のプランを考えてくれるの嬉しいと言われました。
そのため、ブライダルだけ【マイプラン制】を導入しようと思っています。

・体を綺麗に魅せるラインを作ること
・結婚後の生活環境の変化にも負けない健康な体作り=体質改善を行うこと
・妊娠を目指す女性にあたたかい体つくりをすること

この3つを柱にしようと思っています。
一番きれいな貴方で「おめでとう」を浴びましょ~(^^♪

そのため、ヒマラヤンセラピーは欠かせません(*^-^*)
ヒマラヤンセラピーは通常価格が高いですが、このプランではセットにすることでお安くお受けいただけます。
ちなみに今回計画をしたのは、、、
ブライダルエステ3ヶ月コース
ヒマラヤンセラピー(フルボディ)を2週間に1度程度+事前1回=計7回
小顔フェイシャル(デコルテ付)を3週間に1度程度+事前1回=計5回
+1~2回程度まで状況により変更有。
背中クレンジング・肌別パックなどオプション付
きです。
以上で10万円程度です。

ご予算に応じても臨機応変に計画を立てますので、ご相談ください。
癒しと楽しみが融合したお時間を一緒に過ごさせてくださいね。
ヒマラヤンセラピーは、健康増進とスタイルの両方のが期待できますので、3ヶ月で出る効果が楽しみです。

今回はせぇのび。の初めてのブライダルプランを受けてもらうので少しお安めにしました(*^-^*)
そこで、1月~6月にブライダルプランを開始される方は、同じ価格帯でお受けします。
条件はモニター価格ということで♪ご意見などドシドシ聞かせていただければOKです。ぜひご相談くださいませ。

12日のわらべうた胎教マッサージの参加者さん♪まだまだ募集中です^^
今回、お友達に妊婦さんいたらこのイベントを紹介してケロ~( 〇∀〇)とお願いしたら、
「私がやりたかった~」
「もっと妊娠時にパパに子育てと向き合わせておけばよかった」など
妊娠中ってやっぱり短いので、胎教できるのは、大体5ヶ月~なので、短いんですよね。
もちろん、お仕事をしていると臨月近くまで働くわけですしね。より時間がないですよね。
私もなんですけど、お腹の中にいる時間をもっと楽しめばよかったな~と思うのは多いようです。
特に2人目は、やってる余裕なくなりそうなので、1人目の時に!!という声多いですね。

でも、2歳くらいだとママと一緒に楽しんでくれたりすします。
なんせ、わらべうたを使ってしているのでね♪お子さんも入りやすいようです。
以前3歳の女の子はパパ役をしてママのマッサージしてましたよ~(^^♪可愛いこと可愛いこと。

夫婦で受講希望の方が1組いらっしゃるので夫婦受講もおススメです♪
newホームページにて詳細ご確認ください。

new hpせぇのび。ホームページ



natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)

ご予約空き状況

2016年11月04日
昨日今日は日差しが出てて暖かいですね(^^♪

さて、エステのご予約の空き状況です。

11月7.8.15日前半はこの3日間が空いております。
お疲れの身体を癒しに来てくださいね。

ご予約:ご予約・お問い合わせ

参加者募集中
11/12(土)14:00~わらべうた胎教マッサージ

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
new hpせぇのび。ホームページ