本日 126 人 - 昨日 92 人 - 累計 144010 人

連休

連休なのに天気が冴えませんでしたねー( ;∀;)
でも、土曜日は、夕方雨が上がったので東京街道団地のお祭りに初めて参戦!
私は今年最初で最後のお祭り♪
娘も最初はベビーカーから降りたくなさそうに、ぬかるんだ地面を見つめてましたが、
最後は私の手を引っ張って遊んでいました\(^-^)/

しかも、大好きなスーパーのレジ係の方と遭遇!いつも本当に親切にしてくれて、子育て頑張って!
って応援してくれる素敵な先輩ママです。

外で会っても、変わらず丁寧で親切で素敵な方でした。
娘も手を繋いでもらったり、ぎゅーと抱きついたり…いつもは、レジ越しで近づけないから(笑)思う存分甘えたようです♪
ありがとうございました\(^-^)/

最終日の月曜日は、お天気のようですね!
中央公園にでもお出掛けかなー??(*^o^)/\(^-^*)



10/24(月)10:30~11:30わらべうたベビーマッサージ500円で行います。
申込み受付中です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):