本日 42 人 - 昨日 81 人 - 累計 145901 人

月の光を浴びて

今日は、こどもの運動会でした(*^o^)/\(^-^*)
初めての運動会で、右往左往してる中、保育園の先輩ママさん達がいつも話しかけてくれます(*≧ω≦)優しい!

こどもも全然段取りを分かってない中、付き添いで一緒に入場とかするので、親の運動会と言っても過言ではない!(笑)

まず、退場門から開会式だけ入場だったので、ウッカリそこが入場門と思ってて、自分たちの出番のとき、退場門にスタンバイしてました( ´゚д゚`)

ほんと、しっかりしましょうやわ(笑)


さて、こどもが寝ましてエステルームへ入ったら
明るい…
ん?
あ。
IMAG1400

月でした。

明日は満月のようです。

満月は、捨 に向いてるようです。

心のモヤモヤの元を取り除けるよう動いてみようと思います(*・∀・*)

月の光って、浴びるの、好きなの私だけでしょうか?(⌒‐⌒)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):