本日 53 人 - 昨日 146 人 - 累計 146415 人

昨日のチラシ配布

昨日は10時~13時前まで清水4丁目と6丁目一部と仲原3丁目と東村山富士見町3丁目に投函及び手配りさせていただきました。

ちょうどご自宅前にいらした方は、お声かけさせていただいたんですが、皆様快く受け取ってくださり、感謝です。

また、道ですれ違ったお子さん連れの方には、赤ちゃん、キッズ向けのサークルの紙もお渡ししております。

こちらも快く受け取ってくださり感謝です。

いきなり話しかけられてビックリされてかもしれません。申し訳ありません。
でも、変な勧誘とかはしないので安心してくださいww

子どもと一緒に楽しく回らせていただきました。あたたかいお声をかけてくださった方にも感謝いたします。


せぇのび.はがき



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):