本日 33 人 - 昨日 146 人 - 累計 146395 人

ワラベビお勉強会

本日は、ワラベビお勉強会に参加して参りました(^-^)


今回は写真撮影を上手にできるようカメラマンさんから指導をいただきました\(^-^)/

今回は直接わらべうたベビーマッサージのことではなく、教室での親子写真を撮るときにお役立ちの内容でした(*^o^)/\(^-^*)

スマホでもデジカメでも、お持ちいただければ、私が途中でカシャカシャ撮っているので、この技術力は、私にとっては魅力的でした(*´・∀・)ノ

せぇのび。へお越しの際には、意外と少ないママとお子さんの写真をたくさん撮って記念にしていただきたいと思っております(*σ´ェ`)σ

そして、今日同じワラベビ講師の方とたくさんお話をしていて、
自分はママのために、このメニューをサロンに入れたので、ママへの満足度を追求していこうと改めて思いましたo(^o^)o

胎教やベビマやエステにお越しいただいて
メンバー様になっていただいたら、
ママが皆でゴロゴロする日など作っていけたらいいなぁ(*・∀・*)と思います。
一人でお家で籠ってるより誰かと話したり、
外で気分転換を気軽にできる場所を作りたいです♪
私も含めお友達と子育てするのは、予想以上に楽しいですよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):