本日 62 人 - 昨日 124 人 - 累計 146143 人

newご紹介カード

2017年01月16日
こんばんは♪
東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です
先日の満月の日に
「お月様綺麗だね」

と娘に言われました。
夜空をよく見ている娘です。

星があそことあそこにあるよ~
ともよく教えてくれます。
先日頂いたカレンダーに月の満ち欠けが毎日書いてありました。
娘とこれを見ながら月の満ち欠けを観察していきたいと思いました。

さて、エステをご利用があまりない方は

エステと言うと…

「すごい美しさを極めてる人が行くところ」

「贅沢」

「高い」

「高額契約させられそう」

「不安」

「恥ずかしい」

こんな思いがあるでしょうか?


せぇのび。をご利用頂いた方から

「リラックスできた」

「リフレッシュできた」

「メニューが分かりやすい」

「もっと体質改善していきたい」

と、とても身近に感じていただいているようです。
やっぱりイメージはイメージ(笑)
まぁ、そんな怖くて人を寄せ付けにようなサロンは作らないんですけど(笑)イメージってスゴイ!!

私はエステやリラクゼーションサロンというものが昔から好きです。
癒しタイムを作るのが好きなんですよね。

アロマとかオイルの自然の香料の香りが好きだったり、体を労ると、もっと頑張ろう!と思えるので(*´▽`*)

あとは、綺麗に歳を重ねたい。

80代の綺麗な方って素敵だし。

それには、健康も大切!姿勢も大切!

そんな思いや考えの結果、健康と美は切っても切れない中なんだな~と、つくづく思います。

そんな考えの元、せぇのび。のメニューは、できています。

元気な体にしていく上でスタイルアップ!

これが、本当に結果がでやすかったり、持続力があったりするので、やっぱり美への近道だな~と思うんですよね。

ヒマラヤンセラピー本当に大好きです。

最近は、年齢層も厚くなり、20代から70代まで幅広いです。

悩みもそれぞれですが、個人店の良さでお一人お一人オーダーメイド施術です。



私自身も必要と思ったことは、これからもどんどん学んでいきますので、一緒にひよっこサロンを育ててくださいね。



ということで?ご紹介カードができました。
かなりお得です♪

いつも応援してくださるお客さまありがとうございますo(^o^)o

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)


明日は営業です♪

2017年01月13日
ぜひ土曜日営業もご利用くださいませ。
01_20161220163745

今日は楽しいベビーマッサージの日(^^♪

1ヶ月会わないだけでみんな成長するよね♪

ベビーマッサージの後はグッスリ眠くなります。
天使の寝顔を最後は味わってフィニッシュです(*´▽`*)
夜泣き対策にも良いですよね♪
でも産後ダンスの方が寝貸し付けには即効性があるかも??

ママの笑顔が教室のメインテーマですので・・・
楽しい笑顔と会話がたくさんの教室(^^♪
今日も楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
次回は、2/27月曜日10時~
わらべうた手遊びです♪
ベビーサインの先生もゲストで来てくれます(∩´∀`)∩
2017.01.11

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)

冷たい雨が降る東大和市です。
さて、最近多いお悩み
「乾燥」
「正月太り」

そして
「年末年始疲れ」
(深刻)
そう!女子は母、妻、嫁、娘
沢山の仕事が待っている~
プラスお仕事もされていた方もいますよね~
本当にお疲れ様です。

当サロンせぇのび。は・・・
エステという一般的な「痩せます!!」みたいな感じではなく、
綺麗なお化粧ビッチリな女子もでてきませんし、
ゴリ押し営業もないし、美顔器も売らないし(笑)

もちろん先に提示した金額以上いただくことはありませんし
ナチュラルなセラピスト(私)がのんびりの中でキッチリとお1人お1人と向き合う形で、
名前の通りイメージは【せぇのび。】です。

ヒマラヤンセラピーは、スタイルアップになるんですけどね、
しかも、施術後の鏡をご覧いただければバッチリ分かるくらいに、もちろん痩身的な結果も期待できます。
それ以上にエステのイメージとは離れた目的や結果として体内バランスを取る事ができるので、
身体でうまく機能しないと感じる部分を本来の働きに戻すように働きかけるのが、漢方オイルを使ったヒマラヤンセラピーです。
姿勢や骨盤歪みのチェックから始まって、足裏の色や反射区から体内の健康状態を見たりします。
(そんなところは、整骨院などに似てるかもしれませんね。)
実際のヒマラヤンセラピーの施術も骨や筋肉なども見ながら経路やツボを刺激し活性化させ身体の元気を回復させるマッサージを行っています。そこに5種類の漢方オイルの中から一番必要なオイルを選択し、身体を温めながら元気と綺麗を目指して施術しています。

疲れたな~疲れが取れないな~
寝ても元気が出ない!などにも、「身体が軽くなる」ので実感いただきやすいです。

その時だけ気持ちいいマッサージから、継続していけば疲れづらくなる身体作りをお手伝いしていきたいです。

ヒマラヤンセラピーフルボディ90分 15,000円(^^♪キャンペーン中!


natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)