本日 54 人 - 昨日 135 人 - 累計 146270 人

食欲の秋とボディラインの維持

焼き芋
さんま
栗ご飯


・・・( *´艸`)

美味しい秋が到来しましたね。

でも、夏の終わり+秋の美味しさにやられて太らぬように、
摂取したカロリーを摂取できる身体を一緒に作っていきましょう。
太りやすいけど、運動を取り入れたり、何からしていいか中々わからない方は、
ヒマラヤンセラピーの予約をぜひぜひ入れてくださいね(*´▽`*)
一緒に身体のことを考えて見直していきましょう!!



そして~兎にも角にも・・・天気何とかしてほしい!!

せぇのび。の良い所は、タオルが天日干しできるところでもあります!

部屋干しタオルではないので、気持ちいいお日様の香つきですw

花粉症の時期は室内でお日様に当てています♪

この雨続きは残念な気持ちになります。

晴れの日にもう一度洗ってあげるからね。
と約束をして洗濯をしておりますww



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):