本日 57 人 - 昨日 135 人 - 累計 146273 人

暑い時間が長いと疲れが貯まる?!

今日は、朝から夕方まで30℃越えてましたね、(せぇのひ。調べ(笑)

暑いだけで、
寝たはずなのに
汗だくで起きる

むしろ寝ようとしたら暑くて寝付けない

そして、寝れたのに暑くて目が覚める!

など、睡眠の邪魔をしてきますよね。

良質な睡眠を取らないと、寝てもスッキリしないし、

ちゃんと寝たい!って欲求にかられますよね。

暑いとリセットする力が低下してるので、
疲れを蓄積してしまいます。

心も体もリフレッシュする時間は大切です♪

1,2ヶ月に1度でも忙しかったり、子育て中でも
時間を自分のために使うのは、
すごくストレス発散になり、また頑張る力が補給されますよ(*^o^)/\(^-^*)


ちなみに、私今日手作りケーキ頂いて、
とても嬉しかったです♪

以前にも頂いて美味しかったんでファンなんです♪
娘と早速いただきました\(^-^)/

ありがとうございます( ≧∀≦)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):