本日 77 人 - 昨日 124 人 - 累計 146158 人

ピカピカ赤ちゃんスペース

IMAG1022

本日はベビースペースのマットを全部剥がして、
洗って干しました。

ついでに、天然成分で赤ちゃんにも安心のワックスのシートタイプ版で床を拭きあげました。
このワックスシートは、手で触っても大丈夫ということで、狭い場所は手で触って拭きましたが、手荒れせずでした。
匂いも嫌なワックス臭がしないので、気に入っています\(^^)/

あ。エステの専用部屋もしたんだった(笑)

やっぱり赤ちゃん部屋のマットの掃除が手間がかかるので、達成感を感じてしまいます。
フローリングの雑巾がけも良い運動ですね‼
掃除機は便利だけど、綺麗さを保つには、限界がありますよね。ピカピカというより、表面の付着物を落とすイメージ?
やっぱり磨きあげもたまには必要だと感じました。
そして、マットも外で干したら、いつもと違う配置で組み合わせても馴染みました(笑)
戻ったのかな(笑)

ちなみに、赤ちゃんと一緒に添い寝でエステするのは、この写真のお部屋です✨
授乳クッションやガラガラなどのおもちゃもあります♪ハイローチェア好きな子は、ハイローチェアをお使いいただけます(*^^*)




natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)IMAG1022



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):