本日 11 人 - 昨日 135 人 - 累計 146227 人

7.7わらべうたベビーマッサージ教室です

生後2週間~参加OKです\(^^)/

他のベビーマッサージだと泣いてしまったことがある、話しかけたりしたいけど、何て話しかけて良いか分からない…


あれ?毎日パジャマ(゜ロ゜)

なお母さん(^-^)/ぜひぜひお越しくださいね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


便秘がちの赤ちゃんにはお腹のマッサージすることで便秘改善へ(*・∀・*)

ぐっすりとした眠りに誘うツボ押し(*σ´ェ`)σ

オイルを使うことで、スキンケア♪
ママの手荒れにも効果がありますよ( ´∀`)
もちろんオイルは使わなくてもマッサージの効果はありますので、大丈夫です\(^^)/


ママも笑顔でマッサージ♪
はじまるよ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

わらべうたベビーマッサージ~おうたでニコニコ~



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):