本日 48 人 - 昨日 135 人 - 累計 146264 人

働き女子

昨日は、働き女子とお会いしました。

社会人も5年目になると、周りが見えてきて、
楽しさや目指す所や
後輩の育成と自己成長

経験値も増え
悩みもあったり、野望もあったり
楽しさもあったり

新人の緊張感は薄れるものの
何かに挑戦したいと思う時期かな~
と思いました。

自分の殻を破りたい!!

いいよね。そういうの。

ついつい仕事の話もしてしまいました~(O^^O)
自分もサラリーウーマン時代
仕事にはまっていたので、
頑張ってる女子の気持ちはよ~く分かります♪

そして、結婚や出産や子育て
これも20代後半になると考えなきゃいけないライフプラン!
実際どうなの??

という話を必ず聞かれます^^

分かる分かる絵文字

気になるし、仕事への想いと子育てへの想いと
揺れるよね~。
両立できるか、両立ってどんなんか知りたいよね。


そんな想いをとても親近感を感じてしまいます絵文字

働き女子~(^^♪
今日も輝いていますよ~

たまには、求職してリセットしてね絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):