本日 59 人 - 昨日 124 人 - 累計 146140 人

楽しかったオープンディ♪

楽しかったー!!


感謝




これに、尽きます!


ありがとうございます♪

本日ひっそりオープン!

のはずが…


初仕事を終えて帰宅したら、


お友達がサプライズでお花くれたのー!!!

お祝いに来てくれててー!


でも、いつもの時間にいつもの場所で遊んでるから、

最初は、「わーい!みんなに会えたー\(^^)/」
と思ったら、

突然のおめでとう(^o^)コールに


ビックリしたー!!!


今日は、わらべうた産後ダンスの教室を所沢の保育室でさせていただいて、
楽しかったり、
ためになる話を聞けたりで
ホクホクで帰ってきたところでした。


とても素敵な友達をもって幸せ(*´∀`*)
しかもご近所!!


こっちのブログは、容量制限が厳しいので、
写メは、アメブロで!
少し長々かいちゃったので、ポチとしてやってね!


とは、言うもののボディのメニューを入れるのにあと2週間程準備が必要なので、まだまだもう少し準備も平行してます(*^^*)


今日のオープンは、私の力だけではなかったので、
とても記念になり、オープン延期してしまったけど、良かったと思えました。

感謝!!!



ありがとう~!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):