本日 131 人 - 昨日 124 人 - 累計 146212 人

新年度

新年度!
娘は、保育園デビュー!
私はオープンに向けて本格的に始動を!!と気合いを入れ直し、
8:00に送っていって10:00お迎えで、
できたことは、
掃除と花の水やりと洗濯と、仕事の電話一本のみ…
実質今日は、1時間30分程度だったんですが(笑)
これじゃ何も変わってませんね。娘の方が一歩先へ行かれた感じです。
とてもテンション高く活発的になって帰ってきたし(笑)
月曜も同じ2時間らしいです♪
娘の変化も楽しみなところです。

正直いつものメンバーと気軽に遊べなくなるのは、超絶寂しい‼
でも決めたし、応援してくれるので頑張る\(^^)/

きっと、こんな気持ちのママたくさんいるんだろうな~
一緒にがんばりましょうね!!
断乳ママさんなんて、ほんっとに大変だと思います。おっぱいケア大切にされてくださいね。

そんな色々な気持ちが入り交じった話も語り合いたいですね♪

さて、サロンの話もチロッと。

せぇのび。は、産前産後ケアメニューが多くありますが、専門店にしなかったのは、おばあちゃんや家族とも利用して欲しかったからです。
そして、私の好きな仕事人の疲れを取って、思う存分好きなことができるよう心を軽くできたらいいなと思ったからです。

ママと一緒のお部屋でリラクゼーションメニューを受けれるのですが、専用エステ部屋でゆーくりしたい!!という時は、大人同伴で別のお部屋で待っていただくことも可能です。その際折角なので同伴で来ていただいた方とママと順番交代も可能です♪
将来的には、ママはリラクゼーション部屋でパパと子供さんは、ベビマ!もしたいんですよね♪(この場合リラクゼーションは、私ではありませんが、私が身を持って体験して任せられる者が担当です。技術接客心意気全てにおいて。今、口説いてますから(笑)
ご要望たくさんあれば、きっと実現するはず。希望に答えたいのがセラピスト(笑)


色々考え出すと楽しみですね♪
今、お寝相アートの案も頭の中にあって、私のお友達の器用さんを口説きにかかります(笑)

さて、素敵な土日を♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):