本日 69 人 - 昨日 124 人 - 累計 146150 人

西武遊園地

3/31朝から子育てセミナーへ‼
ここのセミナーは、以前は何度か伺ってましたが、約4カ月ぶりに顔を出しました(*・∀・*)
目的は友達に会いたかったから(笑)
今日は、二人とバッチリライン交換して、あーこれからいつでも会えるわ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)という明るい気持ちで帰宅~( ´ ▽ ` )ノ
つい、子供がいると連絡先交換が遠退いていたけど、連絡取れないのやっぱり寂しいしね!勇気を出して聞きました(^o^)/
そして、ベビーマッサージのお仕事のオファーも頂いて参りました。
がんばるよー(⌒0⌒)/~~楽しみだよ~( ´ ▽ ` )ノ

そして、自転車こぎまくって、帰宅です。
ほんとに中学生ぶりの頑張り(笑)
でも、子供乗せて走るのって重心めっちゃ気にするし、遅いかも(笑)周りから見たら普通な速度な感じかもな(*ov.v)

そして、今日は家族が来てくれて、焼肉ランチへ!!
焼肉久々美味しかったぁ( *´艸)
娘ちゃんも、良い子にお弁当を頂いてました( ^ω^)なぜかお店のお子様用のお皿が大好きなのよね~不思議。
うちのお皿可愛くないから?
(普通の陶器の大人と同じお皿使ってるので)

そして、焼肉からの~
西武遊園地(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!
私25年ぶり位に行きましたよ‼
覚えてなかったけど(笑)
大人になってから関東にいなかったから、どこへ行っても浦島太郎ですよ( *゚A゚)
もしも、西武遊園地に子連れで行かれる方は必ず西口からお入りください!!
中央口は、階段地獄です(涙)

今日は、平日の春休みでママ+子供
じぃじばぁば+子供が多かったです♪

でも、パパなしで階段×ベビーカーは、キツイ‼
私1回通り過ぎて「やっぱり( ・`д・´)」と思ってママさんのベビーカー一緒に運んだよね(^-^;
(←恥ずかしくても見て見ぬふりができない(笑)と言うか大阪では結構皆手伝う気もする)

ほっこりしたのが、お兄ちゃんが妹さんの手をしっかり握ってサポートしてたこと。
なんか、こういう風景見るといいな~と思うし、ママの愛情の種を感じる(*゚ー゚)

ほんと、他にもたくさんのママたちが頑張ってましたよ♪
自分も頑張ろうって思った‼

遊園地の感想が一個も書けてない(笑)
1歳でも保護者同伴で乗れるものも多くて、絶叫系は少ないので、小学生くらいまで楽しめる感じでした。
家族で遊園地自体20年…以上ぶりで貴重でした。
(うちもパパ不在の遊園地多かったので)
チケットをくれたお友達とキッカケをくれた娘に感謝です♪

写真はこちらが容量制限があるのでアメブロで
(⌒0⌒)/~~
アメブロ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):