本日 80 人 - 昨日 45 人 - 累計 145858 人
東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪
こちらのブログ放置ですみません、TOPページから新しいHP,またはEPARKさんのページをぜひご覧くださいね。

免疫力 免疫力って言うけど、何なんだ!!!!

となるこの季節。

季節の変わり目で体調を崩しがち。喉やられがちですね。
アフターティーを体調や体質に合わせてその時々で考えてお出しするのですが、
はちみつジンジャーレモンの出番が増えております。

水のバランスが気になる方やため込みがちな方は、デトックス効果の高いハーブティーが多いかもしれません(笑)
9月は夏に浴びた紫外線や外部刺激から回復させたく、腸内美容効果の高い酵素ドリンクをお出しする機会が多かったですね♪
飲みやすいと好評でした☆
そう、考えて出しているんですが・・・

ヒマラヤンセラピーフルボディを施術した後だと
鼻水止まった。
喉痛くない。
頭痛くなくなった。

こんなコメントも多いです(笑)
早いな。素直な身体だわ~
と思いながら、私のお茶のチョイスの印象が薄まる(笑)
とは言うものの、ドリンクファンもいてくれて、私の飲み物選びの楽しみもきちんとケアしてくれる優しいメンバー様(*´▽`*)

結局、皆様の体質に合わせて購入を決めることが多いので、あながち外れていないかと思います^^

あ、飲み物の話じゃなかった!
そうそう、免疫力ね、この時期に体調崩しやすいのは、子どもバリに免疫力が低くなっていることが多いです。
疲れ、ストレスの放置、、、これを【気】持ちや【気】力でカバーしていたのに、そこが尽きて休みの日などに体調崩してみたりする律儀な方とかね。
まさに、【気】が疲れて免疫力さえも下げてしまっているのです。
で、不調として身体に出る。
しかも、中々良くならず咳だけ残っちゃうとかね、あるあるです。
エステしてるから元気って そんなアホな!
って思いますよね。
う~ん、エステしてるからっていうより、「身体と心の休ませる時間を取ってるから」これが合ってるかな??
遊びに行っても疲れてしまう現実友達と会っていてもどこか気を使ってしまう現実(笑)大人ですね。
それを取っ払って、ただただ休める回復するそんな場所が実は大切☆
気持ちもホルモンも免疫力も(^^♪回復させる魔法タイムを作って元気に冬を越しましょう♪

12月まではフェイシャルトリートメントもボディトリートメントもお得なクーポン出てますよん(*´▽`*)
このサロン面白そう(^o^)と思ったならぜひぜひお試しあれ~☆

natural organic salon せぇのび。
東大和市清水6-1160-24
10:00~17:00