本日 40 人 - 昨日 93 人 - 累計 145392 人

7月ラストラン

東村山市に程近いオーガニックエステサロン東大和市のせぇのび。です\(^^)
お友達に夏ネイルをしてもらってから、足を見るのが好きになりました!次回はどうしましょ(笑)

昨日はヒマラヤンセラピーを初来店以来ずーとしてくださってる方の体質向上具合を目の当たりにしました(^o^)
ハードな毎日で知らず知らずに頑張ってしまいストレスというか、オーバーワークになっていた模様。
体は素直できちんと弱ってますサイン出てました!
でも、目標に向けて頑張らねばならぬ時もあります(*´-`)そんな時の支えが、せぇのび。であったら嬉しいです。
気になる所全て流しきり、背中も足もキレイ~(○○*)
今回はお友達をご紹介くださったので、オプションサービスで足にバンテージ巻かせて頂きました。
これが、どんぴしゃ!脚の形いつも以上に仕上がりキレイ~
脚は姿勢や骨格歩き方などで外側に開いたり内側に入ったりと日々の癖がキチッと出ます。その脚の形に筋肉やお肉が着くのでバンテージでぎゅっと補正してあげると、なりたい脚の形に近づきます!
ヒマラヤンとバンテージ!美脚効果半端ない!
脚の浮腫やお疲れの際にはぜひお試しを(o・ω・o)
1回3000円ですが、お友達ご紹介のお礼に無料でさせていただけます\(^-^)/

せぇのび。は、お値段は「安い」訳ではないかもしれませんが、使用している粧材にはこだわっています。よく分からないもの、見せかけの美しさを作り出すまやかしの原料で美しさをつくっていません。
肌から体に吸収していくことを充分に考えて施術に当たらせて頂いております。
ご来店くださる皆様のお肌が健康で自活力のある、本来の活力を取り戻せるお手伝い、
ストレスや疲れに負けない体の巡りを目指しています。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):