本日 73 人 - 昨日 115 人 - 累計 145616 人

どういう時にエステに行く?

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。矢崎です(*´▽`*)

自律神経が過敏の方にはツラサを感じる時期がやってきました・・・!

そうでなくても、やはりジメジメはイライラを呼びますね!

筋肉の硬直や滞り浮腫みも出やすくなって、水分が溜まってしまう感じがでてきます。

お肌は割と空気中に含んでいる水分量が多いと潤うので好きなのですが、、、、室内で仕事されている方は既に冷房が入っていて・・・乾燥していたという現実もありました。。。(;´Д`)
日焼け止めを保湿効果の高い物を塗ってバランスを取るのも良いですよね。

昨日お客様に【こちらに来るとすごいリラックスできるんですよね~。寝ちゃうし、心も終わったころには晴れ晴れとしていて・・・すごい不思議だわ~】
とお言葉を頂き・・・

感無量!!!

そういう場所を作りたかったので、嬉しい限りです。
お仕事やプライベートで色々あっても、頑張らなきゃいけない!
でもパワー不足!もしくはパワーを出したい!
そんな時にお役に立てたら嬉しいです。
皆様綺麗や健康増進など何かしら目的があると思います。
心の疲れを癒す

これが一番の目的かな
と思います。+終わった後綺麗だとまた心が満たされますしね。
やはり心が真ん中にある気がします。

頑張り屋さんの皆様、(頑張らざるを得ない方含め)自分の充電も大切ですよ。空っぽになる前にね♪

ご予約空き状況
・6/27(火)13:00以降
・6/28(水)AMPM
・6/29(木)10:00スタートのみ
・6/30(金)AMPM


natural organic salon せぇのび。

〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:10:00~17:00(最終受付時間15:30)
ご予約・お問い合わせ
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):