本日 92 人 - 昨日 76 人 - 累計 145520 人

年齢を重ねる毎に身体を大切に

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

疲れを癒したい!
綺麗になりたい!

こんな気持ちの時に予約ボタンをポチっと押してくださるのではないでしょうか???
皆様美人です、でも、 「自分だから気になる事」 これを解消できた時の気持ち良さは、何にも変えれませんね^^

吹き出物
くま
キメ
むくむ
毛穴
足がパンパン
便秘
冷え
顔色が悪い
コリ
などなど

色々ありますね。
これは、全て  「結果」として症状が出ていることになります。
そう、結果ということは、【原因】があるんです!!!
その原因をカウンセリングや肌状態を見て触って、お手入れする中で探っていきます!!

原因を見つけ、原因を根本を解決を目指して施術をしていきます。

お薬を塗っても、塗らないと戻ってしまう。
気になってテンションが上がらない。
悩みだわ~

このモンモンとした気持ちが良くわかるので、
自身の力で悩みを解決できる力を出せるよう体内バランスから整えていきます。

年齢を重ねても悩みが増えないよう気が付いた、気になった今、
少し体を大切にしてみませんか??
背中HB
natural organic salon せぇのび。
東京都東大和市清水6-1160-24
電話:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ご予約・お問い合わせ
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):