本日 85 人 - 昨日 92 人 - 累計 143969 人

マタニティエステ

東村山市にほど近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

本日は、『マタニティエステ』でした~(*´▽`*)
幸せ満載♪
ただし・・・妊娠中は~疲れやすい、肌荒れしやすい、眠いのに寝づらい・・・というちょっと回復力が落ちている時期ですね。後期は、むくみやこむら返りツッたりと~中々の滞りです。

今日のママさんは3人目でした。めでたすぎますが、、、現在も2人の育児中にプラス妊娠生活は精神的にも肉体的にも大変!!!お肌にシグナル出てました~!!
頬の謎のカサカサ( ´д`)ショック!しかも、保湿したらプツプツが追加されたとのこと!!
水分と油分のバランス難しいですよね~

本日はそれを踏まえてフェイシャルのコースでした・肩・首・腕・凝ってます!!
フェイシャルのコースは、デコルテが付いてるので、がっつりいかせていただきました~
オプションでパックをしたので、そのお時間で両腕もマッサージ!!
来月は、膝下マッサージも入れていくと後期対策に足のむくみが楽かな~と思いました。
お腹大きいと腰も痛くなってきますからね。
最後にセルフケアもお伝えして終了です。
施術中はウトウトゆったりお過ごしいただきました~(*´▽`*)
頑張ってるんだもん!こんな時間もなきゃやってられない(笑)

マタニティさんは、ご相談くださいね。フェイシャルメニューは、基本大丈夫です。その他ボディケアで気になるところはご相談下さい。香りのしないオイルもあります^^

natural organic salon せぇのび。
東京都東大和市清水6-1160-24
電話:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ご予約・お問い合わせ
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):