本日 27 人 - 昨日 115 人 - 累計 145570 人

プロが集う隠れ家サロン♪

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪

今日は、夏日ですね~!半袖シャツかかせません!!
私はそんなに汗をかかない人だったんですけど・・・ヒマラヤンセラピーを始めてから、自分の施術することは本当にマレなんですが、毎日のようにオイルに触れるので・・・

汗をかくようになりました。
きちんと、動いて活動してるときに熱量が上がる!汗をかける!
そして、動きが止まると、ぴたっと汗も止まります。

ヒマラヤンセラピー3連チャン施術して汗だらだらでした(笑)

汗かくのもデトックス!気持ちいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、みなさんの「矢崎さんの手が気持ちいいのよ~」の声、めちゃくちゃ嬉しいです。

施術すると手の温度もかなり熱くなるので、36℃程度の皮膚温度よりかなり上昇しています。
手だけ触ると『熱っ!』てなるほどに(笑)
確かに熱い手でマッサージされると、より気持ちいいのは想像しただけでもgood!

これからエアコンの冷気で冷える体には持ってこいです♪

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ご予約・お問い合わせ
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):