本日 25 人 - 昨日 130 人 - 累計 144039 人

続けたくなるメニュー!

東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です

昨日漢方オイルのヒマラヤンセラピーフルボディ100分を行いました。
2日連続私と同じ気滞タイプでした。
となると・・・ね・・・眠い!!!!!!!!!!!
私も手からの吸収、そして呼吸による吸収で、身体が修復モードにイン!
夜19時頃には『眠いかも。。』20時『寝る!』
さすがに、集中してるので、施術中は眠くなりませんが(笑)癒されます。
お客様は、最初「良い香り~」とか「ヒマラヤンセラピーもう一度説明して」
みたいな話を10分位はしてると思うんです。
でも、気が付くとカクっとzzzしかもウトウトではなく、、、グッスリの域(UωU)寝
気持ちよさそうで、途中で仰向けお願いするのが惜しい・・・!

お一人は、ヒマラヤンセラピーフル3回目でした。
その為か、『今までで一番体が終わった後違う!すごい楽!身体があったかい~』と充実感をのぞかせていました!
1回でも身体の変化を実感できますが3~4回目で各段と体への実感は上がるようです。もちろん個々の差もあるでしょうし、身体の状態で感じ方の違いもあると思いますが^^
身体のケアは、良い物を♪
あ!メンバー様からの情報も元にミネラルウォーターをご用意しております。
ヒマラヤンセラピーフルボディ施術された方に数種類の中からお選びいただいております。
皆様のご意見を伺いながら絞り込んでいこうと思います!!
ウォーターサーバーではなく、ペットボトルです。その為、残ったミネラルウォーターは、お持ち帰りいただき、当日中にお飲みくださいね♪お水の補給を日課へ~♪


5月、6月ご来店の方は次回予約がMAX30%??!!
ヒマラヤンセラピーフルボディが10,500円??
詳細はサロンで!早めの来店がよりお得です(∩´∀`)∩



natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ご予約・お問い合わせ
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):