本日 3 人 - 昨日 124 人 - 累計 146084 人

お水(^^♪

東大和市のエステサロンせぇのび。です。

お水のお話をよくします。
お茶やコーヒーではなくお水を飲む機会を作ってくださいね~と。

お水は、身体の臓器や皮膚の潤い。たくさん必要なのは分かりますよね。

コーヒーから作った血液が良いのか、良質なお水から作ったお水が良いのか。

体内が渇水状態に慣れていないか?
かかとがガサガサしていないか?


紫外線に負けてお肌の水分バランスは・・・??

なーんて驚かす気はありませんが、『お水』を飲むことって健康や綺麗の早道だと思います。


私もハーブティーや紅茶大好きです。
でも、お水飲む習慣にしてみたら、味を楽しむのは、リラックスタイムやお出かけ時だけで十分に感じるようになりました。


最初は、中々お水進まないと思いますので、サロンでいくつかミネラルウォーターご用意しています。ヒマラヤンセラピー施術のお客様は、気になるお水を選んで飲んでみてくださいね♪
ペットボトルでのご用意ですので、お持ち帰り頂いて、残りはご自宅でお飲みください。当日中に1本飲み切るというのにもつながるので、結構良いかな!と思います。

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
ご予約・お問い合わせ
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):