本日 27 人 - 昨日 130 人 - 累計 144041 人

何でも言ってみよう!

東村山市にほど近い東大和市のせぇのび。です♪
今日は、”せぇのび。”での過ごし方です☆

せぇのび。のお客様は、「大手の売り込み感が苦手」とか「初めての所は緊張しちゃう」とか「勝手が分からない」という考えの方が多いかもしれません。

せぇのび。では、まずカウンセリングが深いので(;^_^
お悩みや原因など少し踏み入ったお話をしてから、施術内容を考えお客様に確認を取り、施術に入ります。
施術内容に変更があっても、プラスで料金をいただくことはございません。
どうしても、プラスになりそうな場合は要相談で、明朗会計にしております。
その為、施術内容をお話ししている中で、お客様がここをこういうケアしたい!という希望を言いやすいようにしております。なので、遠慮なく希望を言ってくださいね!
、体で気になるところを原因を踏まえてケアしていくことで、施術結果が全然違います!!原因大事!!
とりあえずの応急処置ではなく「悩みを繰り返さない」が目標です。

そして、5月のクーポンには、お悩みケアで断トツ多かった部位を深めたクーポンをリリースしますので、お楽しみに(∩´∀`)∩
肩コリ、肩甲骨周りのスッキリさ!!モニターモデルさんお墨付きです(≧▽≦)v
natural organic salon せぇのび。
〒207-0004東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:10:00~17:00(最終受付時間15:00)
ご予約・お問い合わせご予約・お問い合わせ
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):