本日 104 人 - 昨日 98 人 - 累計 146061 人

ヒマラヤンセラピー施術後のご感想

東村山市にほど近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪
今回は、ヒマラヤンセラピーハーフの施術後の感想です。
詳しくは、「EPARK せぇのび。」のページのクチコミでご確認いただけます。

スクリーンショット貼ると見づらいと思いますので・・・文章に落としてます。

ヒマラヤンセラピー60分のお客様の感想ご紹介です♪
◆50代 会社員の方です◆
とてもきれいな新しいお宅の2階での癒しの為だけに設けられたお部屋で非常に清潔感あり気持ちが良い空間でした。
駅からは少し距離がありますが車での行き来にはパーキングもありとても有難かったです。
ヒマラヤンオイルを使用したアロママッサージは始めてで最初に沢山の項目のアンケートに○を付け点数によって 今自分に足りない物を判断頂き補う為のオイルを選んで頂き施術をして頂きました。
気の部分が足りない様でNo.1のオイルでしたが香りも良く気に入りました。
はだも乾燥していたのでオイルがどんどん浸透したみたいで施術後しばらくはとても肌の調子が良すべすべでプルプルで居られ血行も良くなっていたのコリの解消にもなって心身ともに若返れました。
定期的に通いまたヒマラヤンの良いオイルを補給したいです。

◆30代 育児中パート社員の方です◆
ご自宅の一室のサロンなので、場所が不安でしたが、ご自宅の前に立って待っていてくれたので、迷わず着けました。丁寧な事前カウンセリングがあり、エステにあまり行ったことがなく緊張していましたが安心できました。お腹のマッサージのあと、くびれができていてびっくり!普段何もせず怠けていた体のお肉が本来ある位置に短時間で移動しました。首と肩の凝りも楽になり、お茶もおいしく、ホッと出来ました。帰りには外の道まで見送っていただき、とてもうれしかったです。

◆30代 会社員の方です◆
心もカラダも疲れた方にオススメのお店です!まず、入店前に迷わないよう店外で待っていてくださりホッとしました。お友達のお家に初めて伺う感覚で嬉しかったです。とても清潔、キレイな店内で的確な優しいカウンセリングでした!出していただいたお茶も美味しく、この時点で日常で疲れた心がほぐれました。カウンセリングで「気虚」タイプとわかり、合ったオイルで下半身の施術をお願いしました。「効きそう!」な漢方系の香りでさらに心が安らぎました。緩急ついた施術が心地よく、ツボ付近にはやや強めだったのが最高でした。
しっかり優しく悪いものを流していただき、施術前にお手洗いを済ませたのですが施術後スグに行きたくなりました。代謝が上がったのでしょうか?施術では触れていないお腹まで暖まり、更に施術後30分後には肩まで暖かくなってきたので驚きました。また伺いたいです。

と嬉しい感想が沢山並んでいます。
体の中から始まる肌活・スタイルアップは、遠回りに見えて根本をグッと抑えるので早道なのです。
身体が元気ではないとイキイキ感が生み出されないので^^

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:10:00~17:00(最終受付時間15:00)
ご予約・お問い合わせ
東大和・東村山・小平・立川・拝島・所沢・武蔵村山・西東京市・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅等送迎いたしますのでお気軽にお問い合わせください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):