本日 74 人 - 昨日 130 人 - 累計 144088 人

可愛いお客様と健康美のお話し

東村山市にほど近い東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪
本日は可愛いお客様がいらっしゃいました。
大学生さん(^^♪
つい最近だったはずが、数字を当てはめていくと・・・自分がドンドンお姉さん枠から外れていくのを実感しております!!(笑)

でも、若いのに、本当に健康美への探究がスゴイ!!私その時代全然身体のこと労わった生活していなかったのに・・・
漢方とかハーブとかを生活に自ら取り入れて活かしているなんて!!
目の付け所が、ヒマラヤンセラピーで漢方配合のオイルマッサージっていうのも渋い!!というかスゴイ!!
私の方が興味津々で色々どんな感じ???!!とか聞いてしまった(笑)
私が1人しかいないので(笑)美容大好きなメンバー様が多いので、これどう思う??とか免疫力やら平熱の話やらアレルギーの話やら薬の話やら・・・
自宅サロンだから余計ですかね?ウッカリいつもずーとティーパーティーしてしまいます。
でも、好きな者同士なので色々お話ししたくなっちゃうんですよね。

今日も可愛い妹とお話ししてるみたいで楽しかった。いっぱい喋っちゃったな(〃´∪`〃)ゞ


さて、今週のご予約空き状況です。
3/15㈬ 明日は空いております!!当日お時間空いたよ~という方こちらからメッセージまたはお電話にてご予約のうえご来店ください。
3/16㈭ AMのみ
3/17㈮ AM PM
完全予約制ですが、当日も空きがあれば承れますのでお気軽にお尋ねくださいね。


01_20161220163745
こちらのキャンペーンは3月末までです♪
4月はまたガラリと?変わるのでお楽しみに(≧∇≦)

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)


ご予約・お問い合わせ
東大和・武蔵村山・東村山・立川・所沢・小平・昭島・拝島・都内などからもお越し頂いております。
最寄り駅までの送迎も無料で行っておりますのでお気軽にお申しつけください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):