本日 81 人 - 昨日 98 人 - 累計 146038 人

寒い日の動き方

東村山・小平に程近い東大和市のせぇのび。です♪
今朝は・・・寒かったですね!!絵文字
9時頃にお客様のお出迎えで外に立っていたんですが・・・1分が5分位に感じる程すぐに身体が冷えましたー・・・
首回りを温める大切さを身に沁みました。
こう寒いと肩が上がったり、体が固まりがちですよね。
最近肩回りコチコチさんとは、肩甲骨グルグルストレッチ(笑)をしてから施術に入ります。
私含め(私は関節なりやすいんですが)パキバキ鳴らしながらスッキリしてます。自分でストレッチで伸ばすだけでこんなに鳴るのか、伸びるのかと思うと、どれだけ縮こまってたのか・・・と思ってしまいますね(*^▽^*)
お忙しいと中々メンテナンスに来れないこともあると思うので、自分でできるストレッチはぜひぜひ覚えて疲れを感じた時に実践してみてくださいね^^

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)

ご予約・お問い合わせ

立川市・小平市・武蔵村山市・所沢市・西東京市・清瀬市や都内からもお越し頂いております。
電車でお越しの際には、ご利用駅を教えていただければ車で送迎いたします♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):