本日 25 人 - 昨日 115 人 - 累計 145568 人

お得になるかも??

こんにちは(^^♪東大和市のオーガニックエステサロンせぇのび。です♪
今日はあいにくのお天気ですね。。。
雨の日は、腰が痛い―とか膝が痛いーとか古傷がうずきますね( ;∀;)
今日はwebサイトのお話し(^^♪
せぇのび。は、EPARKというwebサイト経由からもご予約いただけます。
ららぽーとやくら寿司などで順番待ちのできるサイトとして登録されてる方が多いかもしれません。
その中にリラクゼーションやエステの所があり、そこに載せています。
鷺宮・田無・東村山・拝島エリアに属しております。
お気づきのように(笑)東大和はエリアの名前に入っておりませんがwww
東大和あるある?!とりあえず、東大和の隣接の市を検索するパターンです。
せぇのび。は、東村山に近いので、東村山に入れてもらっております。
一応フリーワード検索を【東大和】or【東大和市】でヒットします。
先日お客様に教えていただいたんですが・・・EPARKは運営しているEPARK自身が登録している個人のお客様にクーポン配布を行っていることがあるようです。hotpepparも限定ポイントみたいなの配布しますもんね。
でもその金額が5,000円だったり、たまに無料モニターさん募集だったり・・・と結構割引金額が高かったりすることがあるようです。
なので、もし、EPARKにご登録があるようでしたら、遠慮なく初回からクーポンご利用くださいね。
もちろん以前からご利用いただいているお客様もEPARK経由からご予約OKですよ♪

久米川せぇのび。は、ママに優しいサロン と紹介されております。
EPARKリラク&エステ せぇのび。
よろしければ覗いてみてくださいね♪


~今週のご予約空き状況~
3/7㈫ 12:00スタートのみ
3/8㈬9㈭AM・PM空きあり
3/10㈮ full


natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)

ご予約・お問い合わせ
←クリック

立川市・小平市・武蔵村山市・所沢市・西東京市・清瀬市や都内からもお越し頂いております。
電車でお越しの際には、ご利用駅を教えていただければ車で送迎いたします♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):