本日 84 人 - 昨日 98 人 - 累計 146041 人

12日の胎教マッサージ教室参加者募集中

12日のわらべうた胎教マッサージの参加者さん♪まだまだ募集中です^^
今回、お友達に妊婦さんいたらこのイベントを紹介してケロ~( 〇∀〇)とお願いしたら、
「私がやりたかった~」
「もっと妊娠時にパパに子育てと向き合わせておけばよかった」など
妊娠中ってやっぱり短いので、胎教できるのは、大体5ヶ月~なので、短いんですよね。
もちろん、お仕事をしていると臨月近くまで働くわけですしね。より時間がないですよね。
私もなんですけど、お腹の中にいる時間をもっと楽しめばよかったな~と思うのは多いようです。
特に2人目は、やってる余裕なくなりそうなので、1人目の時に!!という声多いですね。

でも、2歳くらいだとママと一緒に楽しんでくれたりすします。
なんせ、わらべうたを使ってしているのでね♪お子さんも入りやすいようです。
以前3歳の女の子はパパ役をしてママのマッサージしてましたよ~(^^♪可愛いこと可愛いこと。

夫婦で受講希望の方が1組いらっしゃるので夫婦受講もおススメです♪
newホームページにて詳細ご確認ください。

new hpせぇのび。ホームページ



natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):