本日 67 人 - 昨日 115 人 - 累計 145610 人

ウッカリばかりで・・・

東大和市と東村山市の一部でチラシを配布させていただいております。
外部の会社に委託しているので、お友達にも投函されたら教えてね~
とお願いしています。
お友達だけでは、網羅できないので、ぜひぜひチラシ見たよとコメントくださいね~(*'▽')

また、チラシをキッカケにメールでお問い合わせやご質問をいただいたりしており、ありがたい限りです(#^.^#)

そして、今回の配布するチラシの印刷と配布会社さんへの納品の時期と、新しいホームページが出来上がりのタイミングが良くなくて、
こちらのホームページがチラシには載っております。
内容は変わりないのですが、後々新しい方一本でいきたいと思っております。
そして、こちらのホームページ上で新しいホームぺージのリンクを貼るとエラーになってしまうという事態で四面楚歌です。
昔のブログのリンクは、生きていたので、そのリンクを貼ります↓↓
せぇのび。ホームページこのページ内の画像をクリックすると飛びます。

よろしくお願いいたします ^^) _旦~~



ちなみに・・・今日の私は・・・

スーパーで買い物カートに鞄を置き忘れてくる。
携帯、財布入り・・・

さすが平和と親切の町 東大和市!無事に発見されるε-(´∀`*)ホッ

ポストに郵便物を入れようと車を前に停めるが、ガードレールがあって乗り越えられなかった

「あっΣ(゚д゚lll)ガーン」ってなってたら近くにいたご婦人が
「私が入れてあげますよ~」と小走りで来てくれる♪

子どもを連れてるときは、もちろん!子連れでなくても、いつもご近所の方に助けられている私です。

え?おっちょこちょいなだけ??

も~ほんとうに、おかげさまで生きてます(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):