本日 55 人 - 昨日 45 人 - 累計 145833 人

9/28㈬わらべうた胎教マッサージ教室開催のお知らせ

まず、昨日のブログのベビマのリンクがきちんと貼れておりませんでした・・・修正完了しております。
ちなみにこちら↓↓↓↓
わらべうたベビーマッサージ~おうたでニコニコ~

そして
本日は
こちら↓↓
わらべうた胎教マッサージ(マタニティーさん用)

マタニティさん教室(^^♪

夏の妊婦さんは、暑い・・・と言いますよね。
私も9/29に出産したので臨月がザ真夏でした(笑)
でも、室内にいつもいたのでね、暑さは乗り越えられましたが、

むくみはえらいことになりました(;´・ω・)

2人目になると皆さん楽々10Kg超えの第一子を抱き上げて大きなお腹で生活していますが、

初めての妊娠は、ストレッチもどうしていいか分からない・・・
なんて話しかけていいかわからない・・・
何を準備していいかわからない・・・


のオンパレードで、何かしたいけどできない。

むくむし、腰痛いし、こむら返りするし・・・
一人でヨガしてても面白くないし(⇐私でした(笑))

誰かと話したい!!


気分転換になって
身体のケアができて
胎教にもなる

それが、わらべうた胎教マッサージです♪


ぜひぜひ
お得な教室開催の日(グループ)にご参加ください。

日 時:9/29㈭9/28㈬10:30~

持ち物:バスタオル、飲み物、母子手帳

服 装:動きやすい服装

料 金:1,000円
申込方法: オンライン予約⇒メール受付のみです。ricocare.tokyo@gmail.comまで。
件名【9/28胎教申し込み】
内容
 ①お名前
 ②予定日
 ③電話番号
 ④車で来る方は教えてください※送迎希望の方も教えてください
 ⑤その他ご質問等あればご記入ください。

※今回は、「わらべうた胎教マッサージ(マタニティーさん用)」に記載されている特典は適用されませんが2回参加いただいた方には、今回も1回のカウントにさせていただきます。
例:9/28参加 10/7個人で予約されて胎教マッサージを行った⇒記載の2回以上の方の特典が受けられます♪

確認事項
・妊娠初期の方へ
・不正出血やお腹のハリがある方へ
・異常妊娠の方(逆子、双胎、胎盤位置異常など含む)へ

直接マッサージする箇所は、見学にてお願いします。(わらべうたでママがリラックスしたり、他のプレママさんと交流して楽しみましょう)
胎動を感じた辺りからは、赤ちゃんの耳も発達してくるので、お歌を歌って参加してくださいね。


natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
newホームページ
ご予約・お問い合わせ:



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):