本日 78 人 - 昨日 92 人 - 累計 143962 人

フットネイルサービス(^^♪

さてさて、ボディトリートメントや、フットケアをさせて貰うときに、
夏になってから、皆様フットネイルをしてる方が多い‼
女子力絵文字
サンダルとか履くとき、塗ってるだけでテンション上がりますよね~(*^^*)

ハンドネイルは、サロンでされる方も多いんですが、フットは、セルフでされる方が多いと見受けます絵文字



私昔ネイルもかじっていたので、人より少し綺麗に塗れるんですよね、

だから、皆のネイルのクオリティーが…

気になる絵文字!!


せっかく塗ってるんですけど、
はみ出し放題で( ;∀;)

気になる!!


せっかくだから、綺麗に塗ってほしい絵文字


ということで、ポリッシュ(マニキュア)ご持参頂いた方には、お手入れしてる間に塗りますよ!!

というサービスを夏の期間は、いたします絵文字
お好きな色をお持ちくださいませ絵文字

フットネイル限定
爪の形、長さを好きなように整えてきてくださいね。
何も塗ってない状態できてくださいね。

・ベースコート
・好みの色のポリッシュ
・トップコート
・リムーバー
※あまり安いのだと乾きが悪いので要注意です
絵文字
※予約時に一言希望を添えてくださいね。

フェイシャルメニューでもOK


夏を一緒に楽しみましょう絵文字

フットネイル



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):