本日 32 人 - 昨日 93 人 - 累計 145384 人

出張ヒマラヤンセラピー

お盆中は、出張ヒマラヤンでした♪
70歳手前の美容レベル高めのお母様と、とってもお肌が敏感な娘さんでした。
水泳をされたり、食生活を気を付けたり、美的意識が高いので、お肌も綺麗で、やはり必要な筋肉がついているので、足の形が綺麗で、何より足裏が綺麗で感動しました~(*^^*)
漢方オイルにも興味津々で、香りも好んで頂き、足の痺れや膝痛を気にしていらしたので、足があったかくなったことや、足が軽いとすぐに実感いただけました(*・∀・*)
そして、終わってすぐに「トイレに行くー!」とお手洗いに行かれてました。
健康な人は、体も正直かな?(笑)

アトピーの娘さんもオイルがお肌に染みることもなく、安らいでいただきました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
パソコン疲れで、肩回りがコリコリでしたが、終わってから肩を回したり、腕がスムースに上がると喜んでいただけました‼
アトピーがあるから、中々エステにいきづらかったとのこと。
分かります!分かります!
でも、このヒマラヤンセラピーを知り、ご連絡をいただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
同じような方に知ってほしいからブログに書いていいよー♪と
お気遣いいただき、頭が下がるばかりでした‼
カウンセリングで、自分のことを客観的に分析できたというお言葉もいただけました(*^o^)/\(^-^*)
お肌のこと、体の中の排出する力や、巡りが、色々努力されてきて大切だということに気付き、ヒマラヤンセラピーの考え方に魅力を感じたとのことでした。

少しでも、お力になれるよう私も気が引き締まり、日々精進です‼

natural organic salon せぇのび。
〒207-0004
東京都東大和市清水6-1160-24
電話番号:042-507-2591
営業時間:9:00~17:00(最終受付時間15:00)
お知らせ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):