本日 1 人 - 昨日 124 人 - 累計 146082 人

わらべうたベビーマッサージ教室開催日時

8・23(火)10:30~
わらべうたベビーマッサージ教室をせぇのび。内で行います♪

夏休み特別企画として、赤ちゃんのお姉ちゃんお兄ちゃんが赤ちゃんにマッサージできるお年頃であれば、一緒にご来店いただき、マサージを兄弟で行っていただきたいと思います。

お時間が10:30ではなく別枠での設定になりますので、兄弟参加の方は、そのこともおしえてくださいね♪

兄弟手形も中々可愛くてお持ち帰りのお土産にもぴったりですね♪
来月の敬老の日のプレゼント用に取っていただいてもかまいませんので、
どんどんリクエストしてください(*^-^*)


オイルは、あせもでお悩みのママさんもぜひぜひお試し下さいね~(((o(*゚▽゚*)o)))



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):