本日 97 人 - 昨日 130 人 - 累計 144111 人

new homepageの件

もうしわけございません。。
前回、ホームページがお引越しするお話をしたのですが、
ちょこちょこ不備があって、再工事中です。。。
工事の最中も開けますww
ので、成長を見守りながら楽しんでいただければと思います。

外部委託してるんですけどね。。。。

やっぱり外部だからうまく伝わらないですよね~

サロン内で作業して確認しながら作っていけば方向性を見失ったり、ミスがないのかもしれないww

そもそも担当者がどのくらい自分と同じ感性かもわからないのに、

思い通りのものは出来上がらないですよね~=3=*
自分の無力さが悔しい~



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):