本日 107 人 - 昨日 130 人 - 累計 144121 人

発熱デトックス

娘が月曜日から発熱~

熱をあげて、体内の不要なものを排出してる模様

土日食べ過ぎましたかね( ・`д・´)
外食も二日続いたし(゜ロ゜)

念のため、小児科へgo

風邪かなー?

ということで、終了ー!

解熱剤はなし( *・ω・)ノ


そう。仕事でも何でもないし、無理矢理熱を下げる必要性のない1歳児なので、自然治癒で、出したいだけ排出していただいて、スッキリしましょう!

火曜日の朝には平熱( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

とは、言うもののお家でゆっくり過ごさせてあげたかったので、1日自宅療養でした(((UωU` *)(* ´UωU)))

鼻もかめるし、そのゴミも「ぽい!バイバーイ」と捨てに行ってくれるし、
何だか楽しそうだし、母は、ご飯をゆっくり作らせていただきました(*^^*)

やっぱり、和食!
買い物出れなかったけど、お友達から沢山ジャガイモいただいていたので、助けられましたぁ\(^^)/

明日からは、お互いまた頑張ります(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):