本日 15 人 - 昨日 81 人 - 累計 145874 人

わらべうたベビーマッサージ

暑い日が続いております。
夜寝るときや朝方の冷える時間を考えるとパジャマや窓開けるかどうかとか
迷いますよね。

うちの娘は、汗を吸収するし、綿の薄手のパジャマにしています。
なんせ、布団とか上になにもかけたがらないので・・・。
寝ていてもすごい勢いで剥ぎますww


さて、中々治らない子供の虫刺されの痕。
ベビーマッサージの時に使うオイルですりすりしております。
何だか楽しいみたいでそのままワラベビへ
きちんと寝っ転がっててくれたり、
体操の所は、自分で「おつむてんてんてん♪」と歌って自ら動いてくれます。
ちゃんと言葉と動作を覚えてくれてるのが、また楽しい(^^♪


昨日ブログにも登場してくれている2ヶ月のbabyちゃんのママが、
ちょっと便秘っぽいのよ。で、お腹のマッサージを歌いながらしてたら出たの!一時間後に!」と喜びの報告!
ママの気持ちって通じるんですね*^^*
ママもbabyちゃんもとってもかわいかったです^^@

画像



7.8月は兄弟でベビーマッサージを受けませんか?
ママと一緒に上のお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にbabyちゃんにベビーマッサージをしませんか?お歌の参加、手遊びの参加、直接赤ちゃんワラベビに挑戦も!
どうぞ、ご家族でお申込みくださいませ。
手遊びなども一緒にしながら楽しめます♪
パパも来てくれると嬉しいですね~!パパ育しちゃいましょう♪

兄弟ベビマ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):