本日 50 人 - 昨日 76 人 - 累計 145478 人

マタニティエステ

こちらの更新が滞っておりました・・・(´;ω;`)


マタニティエステのブログを更新しましたので、アメブロの方を覗いてやってください。

マタニティエステの記事更新しました

ソファーでも受けられるフェイシャルや足のむくみもマッサージをしました!

基本はこの症状気になる!というのを伺ってあったお手入れを個々に提案させていただいております。時間と予算にも応じて(*^-^*)

顔・腕・足(膝・膝下部分)は私がマッサージさせてもらえるのですが、お腹や胸に関してはわらべうた胎教マッサージをおすすめしています。自己ケアが帰ってからできるし、毎日やってほしいし、お腹の赤ちゃんと沢山遊んでほしいです!!
それに、わらべうたでしているのでご兄弟姉妹がいる場合でも一緒に楽しめてしまうという優れものです。
生まれてからベビーマッサージにも使えます!
赤ちゃんが、あれ?この音楽('_')♪スキと思ってもらえる馴染みのある音楽を胎教として聞かせてあげるのも良いですよね♪


出産がんばってね~!赤ちゃんに会えるの楽しみにしているよ~!
とこちらもとても気合も入り楽しみな気持ちも倍増です!!
腹式呼吸!頑張ってね!
話は変わって・・・子どもが蚊に刺されまくりで、綺麗なお肌がぼこぼこに・・・( 一一)

小児科のDr.に別の用事で伺ったときにお薬出しますよ
ってもらったら・・・
やっぱりうっすいステロイド入りでした・・・

言うのよね・・・

うっすいです。


って。

でも、ヒ素たくさん飲むと死ぬけど薄いです。

って言われても飲まない・・・

これ極端だけど・・・

とりあえず、かかせております。
お家の時は、オイル少し塗ってあげてます。
でも、直りが早いのも子供です。
見た目かわいそうだから、こちらが気が気でない親子心ですね・・・
公園後の日焼けケアは、ジェルのひんやりが気に入った娘でした(⌒∇⌒)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):