本日 18 人 - 昨日 124 人 - 累計 146099 人

カルビ!

最近アメブロのアクセス急上昇度がやばいんです!(笑)
なので、アメブロも覗いてね!

でも、こちらのコアな読者の方には、いつもコアな情報を早めにお伝えしております。



さて、コア第一弾!

きょう午前中のお仕事を終え帰宅すると夜勤がえりのパパ発見!
晴れたので、私が洗いたかった足ふきマット達の洗濯機が終わるのを待っていてくれた模様。

そして、お昼食べる?
となって今日やたら目についた焼肉屋さんに感化され

焼肉へ!!
わたくしとても律儀にお昼休み一時間以内で帰宅しましたww


あーでもカルビおいしかった(^^)
カルビ+冷麺セットだったんですが、両方美味しい!!
カルビはとろけるけど、量は少なめ~冷麺はボリューム満点でお腹満腹!添えてあったスイカが期待値以上に美味しかった(^^♪
スイカの季節ですね(*^-^*)

娘にいつも視線がいっている私なので、
パパだけを見てたわいのない話をしていたことにパパは満足そうでしたwww


子どもが嫌いなわけではなく、ママにパパは見てほしいんですよね~

分かっていても、子供から目が離せないのよね(^^;)私・・・

たま~の夫婦だけの食事でした。良い時間ですね。

アメブロも見てみよう!ヒマラヤンセラピーのことザックリ書いてます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):