本日 79 人 - 昨日 76 人 - 累計 145507 人

準備ができてきました。

おい!準備万端じゃないのか!

とだれか突っ込んで(笑)

ほんとうに一人で全部やるっていうのは、体が足りない・・・
脳みそは、あれもこれもとフル回転ですが、
時間が足りない~

写真もアップしたくて
予約ももっと効率よくできるかも。

とか色々思うところがあり・・・

今日は、ようやくオンライン予約ができるようになったのです。

peakmanagerバナー

1人でやってても、裏方もやり切れるかもポイントですよね。
経費精算が数ヶ月たまってるなんて、思いたくない・・・

これも、癖づけ!
頑張ろう←でも仕分けだけしてある(笑)


そういえば、今日娘がおもむろにわらべうたベビーマッサージの歌を歌ってました♪

かわいいぜ。

と彼女の意のままに操られる母でした^_~


6月22日10:30~わらべうた胎教マッサージの教室を行います。
3,000円です。
アフターティーに今回はフットマッサージ付です。
わらべうた胎教マッサージから受けていただくと特典もたくさん(^^♪
そして、今後の育児でわらべうたベビーマッサージや産後ダンス・・・キッズマッサージやキッズダンスにも繋がっていけるので、よりよくお役立ちできるかと思います。

詳しくは。。。わらべうた胎教マッサージ(マタニティーさん用)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):