本日 34 人 - 昨日 81 人 - 累計 145893 人

リラクゼーションメニュー更新しました!

遅くなってしまいました・・・・

やっと!!
リラクゼーションメニューの

フェイシャルエステの更新ができました!!!!

そして、忙しい女性のために、

選べるエステメニューもあります!

好きなところだけ

好きな組み合わせで

体験してみたいところを、そこだけ



が!できるんです!!!!


時間がない時や、

肩こり半端ないからちょっとだけやってほしいとか・・・


授乳して寝てる時間にできるところまでやって!!

とか。ワガママ聞かせて!!(笑)

産前産後ケア~わらべうたメニュー胎教ベビマ産後筋力アップ
この教室に来たけど、肩も揉まれたいとか、足のむくみ取りたいとか。
好きに使ってほしいんです!!

小顔リフトアップフェイシャルエステ~ナチュラルオーガニック~
こちらは、フル工程で8,000円~

プチエステメニュー~ナチュラルオーガニック~
こちらは3,000円~あります。

ベビーにも使えるナチュラルオーガニックにこだわっております。
敏感肌の方にも多くの方にマッチしてほしかったので!!
でも、効果もちゃんとでますよ~!!

お試しくださいね!!

ほんと。これ私のやりたかったことの1つ。
やっとメニュー化できました~!!


ご協力いただいた方々に感謝です。


6月22日10:30~わらべうた胎教マッサージの教室を行います。
3,000円です。
アフターティーに今回はフットマッサージ付です。
わらべうた胎教マッサージから受けていただくと特典もたくさん(^^♪
そして、今後の育児でわらべうたベビーマッサージや産後ダンス・・・キッズマッサージやキッズダンスにも繋がっていけるので、よりよくお役立ちできるかと思います。
わらべうた胎教マッサージ(マタニティーさん用)
お問い合わせ





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):