本日 31 人 - 昨日 98 人 - 累計 145988 人

わらべうたキッズダンス♪

今日は、娘の友達と一緒にやれたらいいなー
と思ったのがきっかけで、

わらべうたキッズダンスの試験を受けにε=(ノ゚д゚)ノ

朝5:00に起きて家事をして、仕度をして、
朝ごはん食べさせて、

さて出発!!!


1時間程で「さいたま新都心」へ!
駅周辺整備されていてきれいでした☺

さて!朝から外に出たときのお楽しみの


モーニング☕


8:30に入ろうとしたら…

9:00からだった(゜ロ゜)埼玉の朝はゆっくり!(笑)

近くのコンビニ寄ったら

噂の埼玉ディスリ漫画が置いてあって買いそうになりました(*・∀・*)


30分ほどモーニングをして、急いで受講場所へ!!
←早めの行動を心がけましょう(笑)

今回も内容も濃かったんですけど、
出会った方々も素敵で、
やる気が補充されました\(^^)/

お昼休憩に友達から出産報告も来て、
幸せな気持ちに包まれました(*^^*)

わらべうた胎教マッサージの時に
元気に動いていたので、
またベビーマッサージ楽しみだな~(*σ´ェ`)σ
ぜひともキッズまで楽しんでいただきたい!

今日は、書ききれない程たくさんいいことがありまし( ≧∀≦)ノ
また書こー!

そして、友達からいつもの近所メンバーで遊んでたらしく、夕暮れのイクメン達が写メられてきました~!この報告で安心して運転して帰れました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
しかも、パパでなく写メくれた友達に「今から帰るよ(^-^)/」「気をつけてね」と新婚さんのようなやりとりをして、無事に家路に着きました(*・∀・*)

パパ1日お疲れ様~!
仕事のが楽だなって顔してましたけど(笑)
偉かったね(*^^*)

アメブロは、写メ貼るぞ~!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):