本日 59 人 - 昨日 98 人 - 累計 146016 人

消された足跡・・・

なんか、タイトル出落ちです(;´・ω・)ゴメン

3回位消えたの・・・ブログ。。。

PCの感度が良すぎて、どうやらキーボードがノートPCと同じ感じなんですが、
ポインターを触ってしまうらしく。。。

自分の気持ちとは裏腹な行動をとってしまい。。

消えていきました。。。

昨日は暑かったですね。

暑すぎて。。。娘は38℃です
と言われお迎えへ~
そのまま小児科へ行ったら・・・

37.2℃

先生に下がっちゃったかな??

と言われ耳もチェックしてもらい、そのまま帰宅~

まぁ元気で何よりです。

ここの小児科は待合にキッズスペースがあって、おもちゃとか、おままごとキッチンがあるんですが、イチゴ柄の冷蔵庫をたいそう気に入っておられました。
先生も最後に「ばいばーい^^ノ」と大きく娘のバイバイに返してくれて、とても優しい。右見た時、左見た時に大好きなアンパンマンやワンワンが見える位置に飾ってくれてたりと。。。
勉強にもなり、先生が子供目線で色々考えてることが分かります。
内科もあれば、私も通いたい(笑)

帰って連絡帳を見ると・・・
LUNCHも「パン・魚おかわり!」って書いてありました。

おかわりの分どれだけあるんでしょうか(笑)
主食おかわりしてたら、二人前って感じですよね(^^)
夕食も「おいしいね~」と言いながら食べていて熱も平熱に戻り、
元気でした。
元気が一番。
それにしても、働くお母さんは一日をどう過ごしているのでしょう?
どうにもこうにも時間が足りません('ω')
やってみて・・・より尊敬の念が強くなりました。。
hahanohi4



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):