本日 0 人 - 昨日 115 人 - 累計 145543 人

ホームページ少し変えました。

子どもが元気に復活して、旅立っておりました。

アメブロのみ更新になっており、数少なき、こちらのブログ愛好家の方!!!

今日は、こちらのほうが配信早いですよwww


さてタイトル通り、ホームページを早々リニューアル!
という名の・・・
整理整頓!!

TOPにバーとメニューが並べてあるとみずらいですよね??


でも、
わらべうた胎教マッサージ
わらべうたベビーマッサージ
わらべうた産後ダンス

この3つは商標登録も行っているので、きちんとフルセンテンスで記載がベストなのですが、、、、

な・・・・ながい・・・・・


TOPの見出しだけわらべうたメニューとしてしまいましたが。。。。
それはそれで。。。見てる人は、なんのこっちゃか分からない気もして・・・

悩。。。"(-""-)"

もっと写真も入れたいので、今週来週は写真撮影をさせてもらうためにプレ教室をします。

あ。産後ダンス・・・・場所とってない( ゚Д゚)公園でいいかな??

でも、意外と青空の下でするの楽しいと思うんだけどな~
終わったらおにぎり食べて解散してみんなぐっすりお昼寝とか(^^♪

わらべうた胎教マッサージ
わらべうたベビーマッサージ
わらべうた産後ダンス

お写真モデルさんなってくれる方いらしたら教えてくださいね!(^^)!
顔出しOK or 顔ぼかし程度OKの方お願いします。

こっそりアメブロしか更新してなかったとか。。。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):