本日 86 人 - 昨日 76 人 - 累計 145514 人

メニュー更新してます

連休楽しんでますか~??


こんにちはー\(^^)/
連休初日から親子共々共倒れの矢崎家です。

そして、本日復活!!

前半のお休みは家族でゴロゴロゴロゴロ~牛のごとくでした(笑)

後半は緩やかに遊んでいきたいと思います。

ブログを見て、大丈夫?
って優しく声をかけてくれたりとかして、
ブログ決して得意な方じゃないのですが…

綴ってて良かった~と癒された瞬間でした( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

さて、少しホームページをリニューアルしまして、

産前産後ケア~赤ちゃんと楽しむわらべうたメニュー
ここには、
わらべうた胎教マッサージ(マタニティーさん用)
わらべうたベビーマッサージ~おうたでニコニコ~
わらべうた産後ダンス 抱っこでできる♪

この3つのメニューが入ってます。

産後ダンスは、少し料金お得ですが、、
胎教、ベビマは、そんなに安くはないと思うんです。
激高ではないんですけど。。。
でも、その分内容は本当にいいので、ぜひ魅力に感じた方はお申し込みくださいね(*・∀・*)
また、今後ともクオリティーの向上や新しい情報やサービスを提供していけるように安心安全の為の費用としても使っていけるように設定している金額です。
ご了解いただけますと幸いです。

また、わらべうたベビーマッサージや大人へのリラクゼーションメニューで使用するオイルは全てオーガニックのものをご用意いたしております。
低刺激で香りもありません。
なお、使用前は必ずご了承を得たうえで、パチテストをさせていただいてます。
もちろん、お好きなオイルをお持ち頂いても結構です。(料金変更なし)
ご相談くださいね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):