本日 56 人 - 昨日 98 人 - 累計 146013 人

パパのページ追加したよ(^^♪

こんにちは(^^♪

Ricoとせぇのびのリコです。

昨日は、とーても意味のある時間を一日過ごせて、アドレナリン出すぎて寝付けずに(笑)寝不足です。


今、朝5:30頃起きるんですが、ずーと目覚ましなしで生きてます。

私の野生の感で((´∀`*))目覚ましかけても5~10分前に目が覚めるんですよね~便利な体です。

え?年?ん~否めない(*`艸´)

さてさて、今日はパパのページを作りました!!

ママからパパへのプレゼント


↑クリックするとページに飛ぶよ~
産後にリフレッシュするのに、このページを見せて「東大和にこんなのあるよ??」って話題ふってみたり(^^♪

パパが何かママに良いプレゼントできないかな~??
ってなった時に検索かけてひっかかってもらったらそれも嬉しいし(((o(*゚▽゚*)o)))

遠巻きながら種をませていただきました。
もちろん、パパが申し込んだコース以外も来てから変更OKですよん(`・ω・´)b
差額は追加でいただきますが、お好きなものを堪能して良い時間にしてくださいね(≧∇≦)

フェイシャルのページ作りかけですが(;´・ω・)
ベーシックなコースで5,000円となる予定です。
なので、パパからのご予約で1,000円offで、4,000円ですね。
※税別です_(._.)_

初回だと1時間と少し。
2回目以降だと1時間きります。
その他メイク身支度の時間等足していただければ、所要時間となります。


パパ!
大切なママにありがとうの時間をプレゼントしてみては
いかがでしょうか???



アメブロだけひっそり更新してたりして笑('ω')ノpush!push!puuuuush!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):