本日 4 人 - 昨日 115 人 - 累計 145547 人

写真を撮りなれない女…

写真を撮ることが
あまり身に付いてません…
習慣化してないんですよね

土曜日も保育園の懇談会へ行き
終わりでうまかんべぇ~祭へ!
それからのお友達がオウチに遊びに来てくれたのに…(・・;)

お祭りでお友達が撮ってくれた1枚のみ…( ・`д・´)

うまべぇ~のバルーンとか撮れば良かったよ~

お祭りは、去年よりも盛況に感じました。
行った時間が遅かったのもありますが(お昼時だったので)どこのお店も長蛇の列で
買えたのは、焼きそばとトルティーヤのみ(笑)
歩いていたら、私の名前を呼ぶ可愛い声が!!
お友達でした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
いつもながら発見してもらい(笑)
仲間に入れてもらって、子供達も楽しそう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )皆で一緒にご飯を公園で食べて
お友達が豆乳?豆腐?おから?ドーナツ買ったの分けてくれました(*´-`*)優

ぜーんぶ美味しくて手作り感のあるこのお祭り東大和市らしくて好きです♪

お隣のイトーヨーカドーが駐車場を無料提供してくれるところも、さすがですよね♪

帰りの娘は、車に乗って1秒で寝てました(笑)
帰ってきて13:30~17:00までパパとお昼寝~(´ω` )zzZ起こして起きたけど(笑)朝まで寝るのかという勢いで寝てました(  ̄▽ ̄)
おかげで、その時間にお友達が遊びに来たので、
ゆーくりお話しできて楽しかったけど\(^^)/

少し夜更かしをして夜もぐっすりでした(‘0’)

本日は、わらべうたベビーマッサージの奥田先生と会うので、今移動中です。
6:30に起きて送り出してくれました('ー')/~~
こんなに出来事があったのに、写真とらなかったなー(笑)
今日は、何か写真とろー(^o^)
新宿までひとっとび~(/▽\)♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):