本日 45 人 - 昨日 130 人 - 累計 144059 人

せぇのび。。。

ついつい同じ姿勢になって
肩や首や背中が気が付けば・・・ガチガチに。。。

これ昔っからよくやってしまいます。

そして癒しのセラピストさんの所へ駆けつけていました。
しかし、東大和に嫁に来てから・・・

しらない。分からない。行けない。
となっていて・・・・

そのセラピストさんの魅力を一層感じます。


休憩、癒し

贅沢ではなくて、頑張るのに必要な休む場所大事ですよね。

同じような状況の方もきっといますよね?

せめて、ぐ~っとせぇのびして肩ほぐしてくださいね。

私もせぇのびするとバキバキ骨なってます。


ちなみに、昨日ずーとDIYしてたら子供と一緒に19:30~
ノンストップで寝てしまっていました 笑
決して器用とはいえない私なので、多分余分に時間がかかりましたね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):